人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスタードーナツの新製品「中華ドッグ」は美味い!   

2008年 09月 28日

ミスタードーナツの飲茶の新製品「中華ドッグ」を食べました~♪

GIGAZINでミスドの新飲茶試食レビューをやっていて、これが一番美味しそうだったから。

ミスタードーナツの新製品「中華ドッグ」は美味い!_c0014187_21485140.jpg


ミスド店内で撮ったら赤味が強い画像になってしまった(^^;)。

これ単品で頼んで、他に何も頼まなかったら、「店内でお召し上がりですか??」と2度確認された。
やっぱり、一品だけ頼んで、飲み物も何も頼まず食べていくって人は少ないんだろうな(^^;)。
でも、「お冷やは必要ですか」とも確認してくれたよ(^^)。

で、味はというと、かなり美味しいっ!!
元々、私の場合、ミスドは、ドーナツより飲茶の方が好き。
余計に高得点V(≧∇≦)V。

ソーセージはびっくりするぐらいジューシー。
噛むと汁がほとばしる。
中に入っているクワイの歯ごたえもすごくいいっ!
これはまた食べてもいいかな。

お値段は189円。
カロリー211kcal、脂質10.2g。

by tako-taku | 2008-09-28 21:56 | 食:ファーストフード | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コストコのマンゴームースを食べ... MOVIX橋本の誤字だらけの張り紙 >>