人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界最強虫王決定戦   

2005年 03月 02日

トリビアの泉を見ていたら、前に「トリビアの種」でやった「世界最強カブトムシ決定戦」絡みのDVDが紹介された。

その名も「世界最強虫王決定戦」。第2弾まで出ているらしい。

これはカブトムシだけじゃなく、スズメバチ、タガメ(地味だぞ)、HPで化け物肉食コオロギと紹介されていたリオック、ムカデ、くも(昆虫じゃないの混じってるね(^^;))とか、とにかくいろいろ対戦させて、最強の虫を決定するというものらしい。

ラインナップを見ると、かなりグロイ。

もうすぐ発売の第3弾は、クワガタとカブトの対戦物らしい。

テレビを見ていた息子は案の定、「欲しい~!買って~!」の連呼。

見てみたい気もするけど、化け物コオロギ対沖縄の嫌われ者オオゲジとかの対戦を、わざわざ購入してまで見るのは・・ねぇ(^^;)。
レンタルないかなぁ。

by tako-taku | 2005-03-02 23:46 | 子ども | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネットでパズル 冬のガス代 >>