人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョナサンの「小さいタンドリーチキン&メキシカンピラフ」   

2008年 08月 12日

ジョナサンで気になっていたメニュー、「小さいタンドリーチキン&メキシカンピラフ」を食べた。

うわー、予想より小さい!!

ジョナサンの「小さいタンドリーチキン&メキシカンピラフ」_c0014187_275868.jpg


タバコの箱と比較してください(^^;)。

量は少ないけど、ちょっとピリ辛でかなり美味しい。
食欲をそそる味なので、普通サイズでもペロっと食べちゃいそう。

しかし、この量で580kcalなので、普通サイズは1040kcalとかなりの高カロリー。

その後、もう一度、この「小さいタンドリーチキン&メキシカンピラフ」を食べる機会があったんだけど、味が均一なファミレスにしては珍しく、2回目に食べた時は、ピリ辛どころか

とっても辛かった!!

1度目に食べた時は、息子でも平気な辛さだと思ったけど、2度目の味は、息子には絶対無理な辛さ。

案の定、食べさせたら、「辛いよ~!!」と一口でギブアップしてたし。

私は辛くて美味しかったけど、辛さが変わるというのは、息子に分けたりする時困るなー。

ディナー時間(夕方5時以降)20%OFF券があるのと、今の時期お子様ドリンクバーが無料なので、ジョナサンをいつもより利用中。

次は、「小さいビビンバチャーハン」が食べたいなー。
でも、「小さいタンドリーチキン&メキシカンピラフ」も美味しくて捨てがたい。

by tako-taku | 2008-08-12 02:16 | 食:全国チェーン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プレーンスコーンを作った 「オリーブビレッジ食堂」inク... >>