人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピークリームドーナツ「ツゥインクルスター」   

2008年 06月 23日

クリスピークリームドーナツの新製品「ツゥインクルスター」を食べた。

クリスピークリームドーナツ「ツゥインクルスター」_c0014187_191050.jpg


名前の通り、星型(ちょっといびつだけど)のドーナツ。
上にクリームとカラフルなトッピングがしてある。
初夏限定商品、7月中旬までの発売らしい。

クリスピークリームドーナツ「ツゥインクルスター」_c0014187_110484.jpg



切って見ると思ったよりクリームの層が厚い。

甘そ~(-_-;)

と思って食べてみたら、思ったより甘くない。
クリームの甘さが予想より控え目だった。

そして、上のカラフルなトッピングはチョコだと思ったらカリカリの砂糖(?)みたいな感じ。

それなりに美味しかったけど、また買うかと聞かれたら、「一回食べたらいいや!」と答えそう。

クリスピークリームドーナツは、オリジナルグレーズドのアイシングが甘いので、何もかも甘いイメージがあるけど、クリームはそれほど甘くない気がする。

クリームとジャムの組合せの「マンゴーバニラ」や「ハニーレモン」も、甘酸っぱくて美味しいし。

いくつか食べて、自分の定番が決まりつつある。

「オリジナルグレーズド」「マンゴーバニラ」「ハニーレモン」、この3つが好きかな(^^)。

by tako-taku | 2008-06-23 01:16 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by sachi at 2008-06-25 18:30 x
食べてみたい!!七夕バージョンかな?立川にもオープンしたよね。久々に食べたくなっちゃった~
Commented by ちょこ at 2008-06-26 02:18 x
そうそう、立川にもできたんだよね~。
もう少し近くにできてくれるといいのになー。
そしたら、頻繁に買いに行っちゃって危険かしら??(^^;)
オリジナルグレーズド好きなのよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ディズニーランドに行ってきた ケンタッキー「レッドホットサン... >>