人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪に苦しんだ一週間でした・・   

2005年 02月 26日

月曜日に微熱が出て、水曜日夕~木曜にかけて38度、これでピークとか思ってたら、金曜日にドッカーンと来ました。
1日中39度~40度近い熱が出て、寝てても辛いし、食事もとれず、ここ数年の内では一番酷い風邪だった気が。

金曜の夕方、とにかく一度病院にだけは行った方がいいかと、だるい体に鞭打って病院に。

一応インフルエンザの検査もしたけど、陰性だったので、解熱剤とか咳を静める薬とかそういうのを貰って帰宅。

それにしてもインフルエンザの検査って痛いんだね(>_<)。
息子が幼稚園の頃検査した時、泣いたんだけど、わかる気がした。
鼻の奥をグリグリツーンって痛みは大人でも辛いぞ。
でも、みんな辛いとか言ってないのは、平気な人が多いのかな?
私はできればもうやりたくない(-_-;)。

で、薬を飲んでいるので、熱は下がったけど、ダルさとか、そういうのはいまだ改善されず、まだまだ病人状態。
水曜日から眠っている時間がとても長かったので、そのせいで頭が痛いってのも具合が悪い一因だったりするような・・。
早く復活したいよ~。

by tako-taku | 2005-02-26 18:29 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かなり復活 死んでます >>