人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」に行って来た   

2008年 04月 12日

書くの忘れてたんだけど、絶品チーズバーガーの事を書いてて思い出した(^^;)。

尾根幹の多摩センター近く(サンマルクやガストがある辺り・安楽亭跡地)に、「ステーキ&ハンバーグ&サラダバー けん」というお店ができたというので行って来た。

ランチタイムは、リーズナブルな値段で、サラダバー付きランチが楽しめるのがいい。
安いメニューだと800円ちょっとでサラダバー付き。
ドリンクバーは157円で別料金。

最初ハンバーグを食べようかと思ったけど、トップサーロインステーキを注文してしまった。
ちょっとお値段アップ。
それでも1129円

この値段でなら、まあまあ納得の味。

ただ、サラダバーの方は、思ったより種類が少なく、物足りない内容だった。
リンク先の写真だとかなり種類があるように見えるが、それより少ない。
その中に、フルーツとゼリー系デザートが入っているので、より野菜の種類が減ってしまう。

単品野菜メインなのも少し寂しい。

まぁ、値段が値段だから、しょうがないのかな?とも思ったけど。

ご飯がお代わり自由だったのは、ご飯好きの息子に好評。

ただ、食べ放題なので、1人1人食べ終わる時間にかなり差がでる。
全席禁煙で、待ってる時間を持て余した旦那にはかなりこれが不評。
もう家族では行かないかも。

個人的には、また行ってもいいかなと思ったんだけど。

by tako-taku | 2008-04-12 03:47 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by iriasu at 2008-04-12 17:23 x
は~い!(^O^)/
行きたいです~サラダバー大好き(#^.^#)
Commented by ちょこ at 2008-04-12 20:47 x
じゃあ、今度行こう!!
いこいの湯の近くにできたハンバーグ屋にも行きたいよ~!!
来月になるか?
それともチビちゃん連れで行く?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< PIZZ SALVATORE(... 「絶品チーズバーガー」を食べた... >>