人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリー18週目終了!   

2008年 02月 03日

ビリー18週目終了しました。

目標は達成したので、報告しようか悩んだけど、一応(^^;)。
体重は、多少変動があるけど、キープできてます。

最近、以前はそんなに辛くなかった「ツイスト」がとてもキツイです。

でも、以前は感じなかった「腹筋に効いている」感じがします。
特に脇腹あたりが痛い。

今まで、何か間違ってやってたのかな?

という事で、ビリー18週もやってて、まだまだちゃんとできてません(^^;)。

応用のラウンジも16回~20回ぐらいで太ももが辛くなってギブアップ。
特に応用は、きつくてあまり無理せずやってたのを、先日かなり真面目にやったら、足が筋肉痛になりました。

ビリーを通しでちゃんとできる日は来るんだろうか?
若い頃に比べて、筋肉が鍛えられるペースがガタンと落ちてるし(普通にしてたら、どんどん落ちるんだから当たり前といえば、当たり前なんだけど)、何か来ない気がするよ(^^;)。

少しでもちゃんとできる部分を増やすつもりで(まだ回数こなせない部分がいろいろ、指示通りにはできてないなという部分もいろいろ)頑張ります。

by tako-taku | 2008-02-03 21:50 | ビリー&ダイエット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリームチーズ入りの恵方巻き(... 面白い!!マクドナルドの栄養バ... >>