人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子鑓水のイタリアン「キャナリィ・ロウ」   

2008年 01月 21日

八王子市鑓水にある大型ディスカウントショップ「フィットハウス」の敷地にあるイタリアンレストラン「キャナリィ・ロウ」。

久々に行ってきました。

ここは、サラダバーがあるのがポイント高いんだけど、バターライスや野菜のすあげなどボリュームがあるメニューが揃っているので、いつもいつも、ドルチェ(+280円で頼める)まで辿り付けず悲しかったところ。

前回は、3人で行って、2人がパスタ、1人がサラダバーのみを頼み、頑張ったんだけど、やっぱり満腹になり、ドルチェは食べられなかった。
ショーウィンドーに並ぶドルチェ、ムチャクチャ美味しそうなだけに、悔しい。

そして、今回も3人でチャレンジ。

今回は、パスタと2色シチューとサラダバーのみという組合せ。

シチューはビーフシチューと3種類のチーズが入ったパスタの短いの(名前忘れた)が入ったクリームシチューの組合せ。

パスタは海鮮のペペロンチーノ。

シチューの量が思ったより多くなかったのと(ビーフシチューは美味しかったし、クリームシチューの3種類のチーズも絶品だった)、あっさりしたパスタを頼んだのと、少しサラダバーを食べるのをセーブしたのとで、今回やっとやっと

ドルチェを注文できたよ~V(≧∇≦)V。

八王子鑓水のイタリアン「キャナリィ・ロウ」_c0014187_0395078.jpg

ドルチェを頼むと、写真のように、今日のドルチェがガラガラとワゴンで運ばれてくる。
いらっしゃーい♪♪

この中の2種類をセレクトできるのだ~。

ちゃんと、全品説明して貰って、セレクト。
どれもこれも美味しそうで、思いっきり悩んでしまった(^^;)。



私は、ラズベリーのムースと、ガトーショコラ(生クリームとチョコレートをかけてくれる)を注文。

ラズベリーが甘酸っぱくて、超超美味しかった。
もちろん、ガトーショコラも、上品な甘さでGOOD!!

ここのこってりしたパスタも大好きだけど、ドルチェを食べるには、やっぱりあっさりめのパスタをセレクトした方がいいみたい。

でも、クリーム系パスタも食べたい。
次回行ったら、ドルチェをとるか、クリーム系パスタをとるか、悩みそうだ~!!

by tako-taku | 2008-01-21 00:43 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビリー17週目終了!そして目標達成! 懐かしいタコウィンナー >>