人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月中旬で既にツリーが・・・   

2007年 11月 11日

年々、街中にツリーが出てくるのって早くなってる気がする。

先日、多摩境のスーパーアルプス店内にツリーが出ているのを目撃。

そして、多摩センターでも、イルミネーションの準備が始まっていたので、もうすぐ点灯する気がする。

そして、橋本のMewe5Fには、巨大ツリーがお目見え~。

11月中旬で既にツリーが・・・_c0014187_229534.jpg


Mewe2階、橋本駅出入り口前にも、普通のツリーが出てました。

クリスマスのイルミネーションは好きなので、これからの季節、夕方~夜にかけて街中を歩くのが楽しみ(^^)。

by tako-taku | 2007-11-11 02:31 | 日記 | Comments(2)

Commented by マーチ at 2007-11-11 16:38 x
もうクリスマスか~
今度橋本に行ったら見てみよう。
多摩センターも綺麗だよね~
クリスマスのディズニーランドにも行ってみたいな~
Commented by ちょこ at 2007-11-11 21:53 x
グリーンウォークもツリー出てたよ(^_^)。
Meweのは、外から見ると流れ星のイルミネーションも見えてきれいだよ(^_^)。

みやがせ(変換でないぞ)のツリーもみてみたい。
ディズニーランドもいいよね~。
でも、どちらもムチャクチャ混みそうなのが難点(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 息子作「ガーリックステーキライ... 眼鏡無惨( ̄□ ̄;) >>