人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター「BAGEL&BAGEL」(ベーグル&ベーグル)   

2007年 11月 05日

多摩センターに小田急マルシェができてから、その中に入っているベーグルのお店「BAGEL&BAGEL」が気になっていたんだけど、やっと行く事ができました(^^)。

いろいろな種類のベーグルをそのまま食べる事もできるし、クリームチーズを塗ったものや、サーモン、ベーコンなどを挟んだサンドタイプなどいろいろある。
とにかく種類が多い。

悩んだけどサンド系の「スモークサーモン&クリームチーズ」を注文してみた。

なんと、その時点で、たくさんあるベーグルの中から一種類選ばなければならない・・・難しい。

考えてもよくわからないので店員さんに
「スモークサーモン&クリームチーズ」に合うベーグルはどれか質問してみたら、

・ゴールデンセサミ
・ヴォルケーノ(チーズが乗ってる)
・ブラックペッパー

の3種類をお勧めされたので、ブラックペッパーにした。

ベーグルをローストしていいか確認され(OKした)、待つ事、数分(あっという間だった)、「スモークサーモン&クリームチーズ」がお目見え(^^)。

ベーグルがモチモチしていて、なかなか美味しい♪
中に入っているサーモンやオニオンも美味しかったし、クリームチーズが予想以上にマッチして♪

味的には、かなり好みV(≧∇≦)V。

しかーし、ベーグルとコーヒーのセットで780円近くかかる。
軽食と考えると、ちょっと高い(>_<)。

ベーグル単品だと150円前後なので、自分でベーグルを買って家で作るのが正解かな?

by tako-taku | 2007-11-05 23:49 | 食:ファーストフード | Comments(4)

Commented by マーチ at 2007-11-06 10:14 x
ベーグル美味しいよね~
すごく食べたくなって、コストコで買って冷凍にしておいたベーグルを食べた。
味がぜんぜん違うんだろうな~
コストコのは少しパサパサしてるよね~
しかし780円は高いね。
Commented by tako-taku at 2007-11-06 17:21
うんうん、ベーグルって食べたくなる時あるよね~。

サンド系、特にこのサーモンと、BLTが高いんだ。
単品なら安いから、いろいろ買って味を楽しむのもいいかも。
リンクしてあるHP見ると、ベーグルの種類が多くてちょっと感動だよ(^_^)。
Commented by ちょび at 2007-11-07 11:21 x
最寄ターミナル駅にこの系列はいってます。家族でベーグル食べるのは私くらいなので、外でサンド系食べること多いですが、ここは種類がたくさんあって好きです。一人だから多少お高くてもいいやって思っちゃう。

一番すきなのは、JUNOESQUE(ジュノエスク)です。
Commented by ちょこ at 2007-11-07 19:59 x
ちょびさんは既に行ってましたか(^^)。
種類が多いのは嬉しいですけど、目移りしちゃいません?(^^;)
私は、入口でしばらく店頭メニューとにらめっこしちゃいました。

JUNOESQUEは、近所にないので、行った事ないです。残念!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田市立室内プールにあるトレー... ビロビロゴムの恐怖・・・ >>