人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーズブートキャンプ・エリートをやってみた   

2007年 09月 30日

ビリーズブートキャンプのエリートのDISC2(友人から借りた。1はまた今度)に挑戦。

エリートの1は比較的楽、DISC2はキツイという話だったので(DISC3はどうか知らない)ちょっとドキドキ。

でも朝、昼とかなり食べちゃったので奮起して挑戦。

短いから(40分くらい)どうにかなるかなぁと思って始めた。
最初なのでビリーバンドは無し。

結果・・・・・・・ビリーバンドは使えそうもないです(^^;)。キツイキツイ。

ビリーズブートキャンプの方は、足踏みしたり、ちょっとお休みできるところがあるけど、エリートは、1つ終わったら次、それが終わったらその次、という感じで、どんどん進んでいく。
休む暇無し(疲れ果てて自主的に休んでたりするけど)。

ビリーバンド使う動き→使わない動き→使う動き→使わない動き

という感じで、ビリーバンドを足にはめたままの状態がほとんど。

またビリーズブートキャンプには無い動きもあって(キックを繰り返す)、明日はお尻や太ももが筋肉痛になりそうな予感。

シェリーをはじめ、後にいる人達も超きつそうで、一瞬休んだり、ほとんど動けてなかったり、ビリーズブートキャンプよりキツイのが明らか。

ずっと動いているので汗はかなりかきました。
英語版なので、ビリーの指導が全くわからないのが、かなりのデメリット。

ボーナストラックがあって、ダンベル使った筋トレを10分ほどやってくれる。
動きが単純だからか、息子がダンベルを持たずに真似してた。
ビリー本編はやらなかったのに、何でだろ?

ビリーを毎日続けてて飽きたなぁという時、ちょっとした気分転換にやるぐらいがいいかもしれない。

そうそう、昨日減り気味と書いた体重、朝量ったら最初から計算して-4.1キロでしたv(≧∇≦)v。でも体脂肪はそんなに変わらず。

でも減った時に限って食べちゃうんだよね~(減ったから食べたという訳じゃなく、土曜日は外食する事が多い)。
今日は大幅にカロリーオーバー。

明日戻ってたら泣けるなぁ。

by tako-taku | 2007-09-30 00:14 | ビリー&ダイエット | Comments(2)

Commented by iriasu at 2007-09-30 11:32 x
すごい~減ったね!
私は運動会の後飲もうとガマンしていたから延期になったとしても
止められない!飲んでしまったよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そして今日も雨で延期~でも夜はデニーズ行ってきます・・・

中華バイキング待っていてね~いつになることやら・・・
Commented by ちょこ at 2007-09-30 13:30 x
運動会延期になっても、その日飲もうと思ってたんだから、飲んでもいいじゃない(^^)。
ストレスはダイエットの敵だよ~。

飲んだ次の日はいつもよりちょっと体を動かせばいいのさ。
下がったところで維持できてるだけでも偉いと思うよ~(^^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 掃除機を買ったんだけど・・・ 停滞期やっと脱出か??? >>