人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリー一ヶ月!   

2007年 08月 30日

3日坊主の自分自身がちょっとびっくりしてるぐらいなんだけど、ビリー、今日で一ヶ月目です(^^)。

体重-1.7kg、体脂肪-1.5~2%(体脂肪って量る度に変わるんでよくわからん)ぐらい減りました。

ビリーを始めた直後に体重計を買ったので、ちょっとあやふやなんだけど、始めて一週間ぐらいは若干体重が増えていた気もします。

その後2週間目までは、ほとんど変化無し。
3週間目に入って、少し減りだしたら、その後は、減ったり増えたりの繰り返しだけど、その振れが少しずつ下に・・みたいな感じです。

お腹は少し凹んだ気がするけど、これは自称凹んだです(爆)。
ジーンズ履いても緩くなった気はしないし。

その代わり、お腹の分厚い脂肪絨毯の奥に、固い筋肉が感じられるようになりました。

でも、問題はこれからだよね~。
このままちゃんと続けられるのか?
やっぱり少しダレが出てます。

涼しくなってきたからか、お腹も以前より空くし。
これからが正念場なんでしょう。

そういえば、消費カロリーを測定してくれるサイトで、普通に日常生活を送った時、現在の体重と、目標体重での消費カロリーを比較したら、200~300カロリーぐらい違いが出ました。

体重が重いって、消費カロリーもでかいんですね~。
という事は、痩せた場合は、摂取カロリーをもっと抑えないとダメって事になるんだよね??

って、これは「とらぬタヌキの体重算用」ですが(爆)。

先の心配なんてしてないで、今の心配すべきだね(^^;)。

by tako-taku | 2007-08-30 22:43 | ビリー&ダイエット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 体重がストンと落ちた 給料日直後のコストコはダメなのか? >>