人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無線LANムカツク~(-_-メ)   

2007年 08月 27日

最近5千円ぐらいのやっすいルーター(I-O DETA製)を購入した。

旦那が、WillとかDSをネットにつなぎたいと買っちゃったのだ。

ところが、このルーターよく落ちる。
暴走しちゃったりする。

ルーターの電源を入れなおせば復活する事も多いんだけど、そうならない事もよくある。

頭に来るのは、私のPCがネットにつながらない状態でも、旦那のPCはちゃんとつながる事。

落ちるのも、私のPCの方が頻繁だ。
元に戻したくても、前に使っていたルーターは旦那の実家にあげてしまって出来ない。

そして、今日、朝から私のPCの回線がつながらない。
旦那のPCを確認するとつながっている・・・・

ムカッ(-_-メ)

旦那のPCから、会社の旦那にメールを出したら、指示が来たので、それに従ったが直らず。

結局旦那の帰宅を待つ羽目に。
先ほどやっとPCの回線が復活。
まるまる1日、PCが使えなかったことになる。
今日は、一日でかけていたので問題もなかったけど、家にいた日だったらストレス溜まりまくりだった気が。

無線LANなんていう、私には全くメリットがないもので、困らせられるというのは、非常にイライラする。

早くどうにかして欲しい(-_-メ)。

by tako-taku | 2007-08-27 22:15 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 体が曲る~v(≧∇≦)v こだまプール >>