人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCA-COLAのItunesミュージックダウンロード   

2007年 08月 09日

現在、コカコーラで、当るとItunesで1曲ダウンロードできるという懸賞をやっている。

ボトルなどについているナンバーを入力するとネット上で抽選できるのだ。

息子が朝自販機でコーラを買って来たので、そのナンバーを入力したら、なーんと

当ったよーーーーV(≧∇≦)V

チャレンジ3回目にしてゲットv(≧∇≦)v。

さっそく、Itunesでダウンロードを・・・と思ったけど、何をダウンロードしようかと悩んで、結局まだやってない。

うーん、何がいいだろ??流行の歌はあまり聴かないので、悩む悩む。

聴きたいと思ってた曲はあると思うんだけど、こういう時、思い出せないんだよね。

うーーーーーーーーーー、何をダウンロードしよう???

by tako-taku | 2007-08-09 16:33 | 日記 | Comments(2)

Commented by ちょび at 2007-08-16 18:11 x
これ・・・すごく当たる確率高いですよね。うち、すでに4回くらいあたってます。買ったコーラ代を軽くペイしてると思う。

オットが音楽をセレクトしてますが、アニソン選んでるみたい・・・おい。
Commented by ちょこ at 2007-08-16 21:34 x
一日に当る人数多いですもんね~。

最近、息子がコーラをあまり買わなくなったので、まだ3回しかチャレンジできてません。
もっとやりたいけど、その為にコーラをわざわざ買うのは本末転倒だし(^^;)。

曲はまだ決まらず。中島みゆきになるかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビリー2クール目 ゲストルームにお泊り >>