人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚すくいで大量v(≧∇≦)v!   

2007年 08月 04日

多摩センターの駅前でお祭をやっていたので、覗いてみた。


いつもより規模は小さいみたいで、屋台の数は少ない。

金魚すくいがやりたいなーーと思っていたら、ある金魚すくいの屋台が目にとまった。

小学生ぐらいの子がやっているのに、10匹以上捕まえている。

「きっとここのポイは丈夫に違いないっ!!」

そう確信した私は300円出してやる事に。


私の予想は大当たり。

とっても破れ憎いポイで、29匹も捕まえる事ができたv(≧∇≦)v。


金魚すくいで大量v(≧∇≦)v!_c0014187_15364838.jpg


画像は数えている(屋台のおじさんが数えてくれた)最中で、すくった金魚の半分ぐらいしか金魚が入っていないけど、とにかくいっぱいとれた。

すっごく不器用な息子ですら、10匹ぐらい捕まえたぐらい。

難しい金魚すくいもいいけど、たまには、こういう大量の金魚すくいもいいよね(^^)。
あっ、この金魚すくい、何匹とっても2匹しかもらえません(好きなのを選べるけど)。

by tako-taku | 2007-08-04 22:34 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ザリガニ釣り 猪苗代湖→五色沼→レイクライン... >>