人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センターと南大沢のイルミネーション   

2006年 11月 17日

前回あちゃんと撮れてなかった多摩センターのイルミネーションと南大沢のイルミネーションを撮ってきました。

多摩センターと南大沢のイルミネーション_c0014187_2311530.jpg


割と長めにイルミネーションの通りが続いていて、間には動物などの形をかたどったイルミネーションもあり楽しいです。
動くのもあって子供達には大人気。


多摩センターと南大沢のイルミネーション_c0014187_23122089.jpg

キティちゃんのがあるのも、多摩センターならではかな?他にも何箇所かあるはず。










多摩センターと南大沢のイルミネーション_c0014187_2313370.jpg

南大沢はさすがに多摩センターに比べると地味(^^;)。
でもなかなかキレイです。







多摩センターと南大沢のイルミネーション_c0014187_23134715.jpg



こんな感じの通りになってます。

by tako-taku | 2006-11-17 23:09 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子みなみ野「アクロスモール」 多摩センターのイルミネーション >>