人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと2度目の修理   

2006年 07月 10日

6月ぐらいに、お風呂の修理が来た事を書いた

その時手違いで、交換するはずの壁2枚の内、1枚しか交換できなかったのだが、やっと2枚目交換の連絡が来た。

日程は7月24日。おお、もう夏休みに入ってるぞ(^^;)。

でもまぁ、今までに比べるとちゃんと連絡も来るし良しとしなければ。

24ヶ月点検で補修項目を提出して、ほぼ1年。やっと直りそう。

ただ、直した所と、そうじゃ無い所のパッキン(?)の色が微妙に違うのが気になる。
全部交換してくれると嬉しいのに。

壁紙は、交換はほんの一部だったのに、廊下片側全面交換してくれたのになぁ、とか思ってしまう。

by tako-taku | 2006-07-10 23:41 | 住まい・掃除・整理整頓 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 畠山容疑者-ピーポー 相変わらず車庫入れは苦手(&g... >>