人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪で死んでた・・・   

2006年 04月 25日

金曜日一緒にラーメン屋行った友達の家では、先週頭から子ども達が次々に風邪を引いて大変だったと聞いていた。

一緒にラーメン屋に行った時も、一緒に連れて行った一番下の子は鼻がズルズル状態だった。

そして、思いっきり移ってしまったらしい(-_-;)。

今回の風邪、咳がとっても酷いけど、熱は37℃台の微熱程度との話だったんだけど、ドンピシャリ。

土曜日ぐらいから喉が痛くなり、日曜日から咳が・・。月曜日にはかなり酷い咳、そして夜発熱。

友人に「風邪うつった~!」とメールしたら、「とにかく1日寝てれば直るから、頑張って寝るんだ~!」との返事。

その言葉に従って今日はまるまる1日寝てました。
夕方起きたら確かに咳もかなり収まり、熱も下がり、かなり復活。

明日は出かける予定があったので、ちょっとホッ。

天皇陛下も風邪で公務をお休みだと言うし、春先なのに風邪が流行ってるのかな?

by tako-taku | 2006-04-25 23:12 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張ってランチに行ったんだけど 卵破壊・・・ >>