人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だ~(>_<)   

2005年 01月 15日

今冬は暖冬と聞いた記憶があって、雪はあまり降らないんじゃないかと思っていたんだけど、昨年末に続きまた雪・・・。

朝の時点で真っ白。
車も危なくて出せないので、一日中家の中にいました。

せっかくの土曜日なのに・・と悔しがるべきなのか、お休みだからのんびり家で過ごせてラッキーと喜ぶべきなのか・・・(後者にしておいた方が心の平穏は保てるけど)。

今年は雪の当たり年なのかな?
ガンガン降ったりして・・( ̄□ ̄;)。

by tako-taku | 2005-01-15 23:07 | 日記 | Comments(2)

Commented by ぱろ at 2005-01-16 21:15 x
うちは雨だったじょ~ー ̄) ニヤッ
Commented by ちょこ at 2005-01-16 21:55 x
( ̄□ ̄;)がーん!!!!!!
ほんの20キロぐらいしか(もっとか??(^^;))離れていないのに・・・・・・くっ_| ̄|○
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マリオの筆箱 ブログ難民・・ >>