人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキのどん   

2005年 11月 19日

ちょっと遠方の友人がこちらに来るというので、昼にランチをする事になり、久々に「ステーキのどん」に行ってきた。

ここはステーキがお手軽な値段で食べられ、ついでにライスお代わり自由というのも嬉しくて、以前はよく利用したのだけど、アメリカ牛輸入禁止以来980円ぐらいで食べられたステーキランチが値上がりしてしまい、ステーキのどんというよりハンバーグのどん状態になってしまったので、あまり行かなくなっていたのだ。

メニューを確認してみたら、ステーキは税込み1660円。やっぱり高い(-_-;)。
家族で来ている訳では無いので、高くても頼んじゃえ!という誘惑の声は強かったけど、結局「チョップドサーロインハンバーグとチキングリルランチ」を頼んだ。

ハンバーグはなかなか美味しいので、それはそれで満足なんだけど、やっぱりステーキランチのお得感が強く、何となく物足りなさが残るんだよね。

デザートに友人が選んだミニパフェは大きさも丁度良く今度行ったら食べてみようと思った。

by tako-taku | 2005-11-19 22:09 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冷蔵庫が壊れた~( ̄□ ̄;) 海外旅行 >>