映画「おそ松さん」の、ムビチケ缶バッジ・・負けた・・   

2018年 11月 30日

2019年3月公開予定の映画「おそ松さん」。

2018年11月25日から、缶バッジ付きムビチケが発売中。
ただ、これがブラインド。
第一弾クリアファイルは選べたのに~(T_T)。

こういうのの引きが全然ダメな私。
それでも、一縷の望みを抱いてムビチケ買ってきました。

息子の分と、自分の分(2枚め)。
欲しいのは、カラ松!!!!
この缶バッジのカラ松くんがむちゃくちゃ欲しいっ!!
1/6の確率。
もしカラ松がダメでもおそ松か、一松をっ!!!

結果・・・・

c0014187_0542581.jpg

トド松とチョロ松だった~(T_T)(T_T)(T_T)。

本当にこの手のダメなんだ。
欲が深いからなんだろうか・・・・。

トド松とチョロ松の缶バッジも、すごく可愛いんですけどね。

その上、先程、アニメイトで「チケットホルダー付き前売り券」が発売されることを知ったΣ( ̄ロ ̄lll)。

えええ、チケットホルダー欲しいよ~。
でも、もう一枚買うなら、やっぱり缶バッジのチャレンジを・・・。
悩む・・・・。
[PR]

by tako-taku | 2018-11-30 01:03 | 日記 | Comments(4)

Commented by つりばん at 2018-11-30 22:54 x
うわー。
まんまと乗せられていますね(笑)
私の同僚にも大好きな女の人がいて、色々買っているせいでヒーヒー言ってます。

Fes松さん18のBDの予約が始まっていたので、予約したんですが、詳細の欄に昼の部しか書かれていません。orz
BDになると思ってたから夜の部のライブビューイング行かなかったのにー(泣)

先日はたらく細胞のイベント"はたらく祭典"が舞浜アンフィシアターで有ったんですが、
私は遠くて行く気有りませんでしたが、多摩センターの映画館がライブビューイングの会場になっていたので、
初めてライブビューイングに行ってみました。
席は半分くらいしか埋まっておらず、あまり騒ぐ人もおらず結構ゆったり見られて良かったです。
(入り口には騒ぐ(声援的な)人もいるので、ご了承くださいと注意書きがあったが)
上のFes松さんの例もあるし、現地で見られるに越したことはないけど、チケットが取れなければ、積極的にライブビューイングも
今後狙って行こうかと思います。

つか今回初めて知りましたが、ライブ・ビューイング・ジャパンなるそれ用の運営会社があるんですね。
Commented by つりばん at 2018-11-30 23:12 x
途中だったのに投稿しちゃった。
追加です。

たまたまミートレアの公式ページ見たら、11/28-12/12の間改装で休業のようです。
なんか"南大沢駅まえダイニング ~東京ミートレア~"としてリニューアルオープンと京王のニュースリリースに書いて有ります。
肉のテーマパークをフェードアウトさせようとしてる?(笑)
飲み屋よりにシフトさせて起死回生を狙っている感じか?

新たに3店舗入るようですが、そのうち1店舗はつけ麺ですし(笑)
残りは焼肉と大分から揚げだそうです。
焼肉の方はランチに焼肉を提供しないと記載があり、モツ煮定食などを出す様なので、
私は夜に行くことが無いので、焼肉を食べる機会はほぼ無さそうです(笑)

大分唐揚げは、昔八王子駅前に大分ラーメンのお店があり、そこで食べたとき結構美味しかったので、
割と期待大です。

流石にリニューアルオープン直後は混みそうなので(混んでなかったら、それはそれで死へのカウントですが・・・)
しばらく待って年末か年明けくらいを狙ってみようかと思います。
Commented by つりばん at 2018-12-02 19:08 x
橋本駅前のドンキの側に有る1年くらい前に出来たラーメン鈴木?が、
今日前を通ったら11月30日で閉店と張り紙がしてありました。

結局1回くらいしか行きませんでした。
時たま前を通るも、休日のお昼時なのにそこまで混でなかったので、
人気無かったのかな?
Commented by tako-taku at 2018-12-03 01:27
つりばんさん

もう、ほんとに、「まんまと・・」ですよ(-_-;)。
バッジの絵、どれも可愛くて、普通にセットで売ってたら買うのに~!!!

ライブビューング、行ったことないですが、なかなか良さそうですね。
好きなのだったら、盛り上がっってもいいなぁ。

昔深夜、セレクトされた映画をぶっ続けでやるフィルムマラソンに行った時は、掛け声があがったりして楽しかったし。

ミートレア、改装なんですね。
でも、「ダイニング」付きましたか(笑)。
その上、つけ麺・・・(^^;)。
ランチに焼き肉無し・・・。
ミートレア、相変わらず迷走してますね。
普通にレストラン街としてオープンしたほうが・・。
ヨーカドーのレストラン街の衰退を考えるとそれも難しいのか??

ちなみに、私「大分から揚げ」を、「だいぶから揚げ」と最初読んでまして、大分量が多い唐揚げなのか??
とか思ってコメント読んでました。
読み直して「大分(おおいた)」だって気が付きました(^^;)。

鈴木も閉店なんですね。
私も、最初に行ったっきりです。
そんなに悪くなかったけど、わざわざ行く場所なので、足が伸びなかった。
飲食店は、最近より厳しそうですよね。
人手不足も深刻みたいですし。

私は最近、多摩境駅近くでいいお店見つけました。
近い内にアップしますね(^-^)ノ。

<< 町田市小山町:「三ツ目珈琲」の... 「サンシャイン水族館」のホラー... >>