人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原市橋本:「アリオ橋本」のハロウィン♪   

2018年 10月 20日

ハロウィン、一時期かなり盛り上がってましたけど、今年はどうなのかな??
ブームも落ち着いた?

それでも、商業施設はハロウィンで盛り上がってます。

相模原市橋本:「アリオ橋本」のハロウィン♪_c0014187_13582873.jpg
相模原市橋本駅徒歩5分のところにあるショッピングモール「アリオ橋本」にも、ハロウィンコーナーが(〃∇〃)!

相模原市橋本:「アリオ橋本」のハロウィン♪_c0014187_13582652.jpg
小道具もあります。

相模原市橋本:「アリオ橋本」のハロウィン♪_c0014187_1358251.jpg
小道具を使って写真撮影できるコーナー!
小さなお子さんがいる方は、写真を撮ったら楽しそう♪

写真を撮る時は、「とてもこわれやすい」そうなので、お墓に触らないよう注意。
アリオ橋本の従業員さんの頑張りが感じられるハロウィン舞台。
ちょっとほのぼのしてしまいました。

相模原市橋本:「アリオ橋本」のハロウィン♪_c0014187_13582338.jpg
向かい側では、ハロウィングッズの販売もやってました。

by tako-taku | 2018-10-20 14:02 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩センター:「マグレブWES... 相模原橋本:「午後の食パン こ... >>