人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インコの確認とお土産   

2005年 10月 22日

このブログに載せてあった迷いインコの情報、今日問い合わせしてくれた人が確認の為にお家に来ました。

しばらく見てもらったけど、逃げてしばらく経っている事もあり、短時間では確認できないだろうという事で、一度お家に連れて帰って貰い、様子を見てもらう事になった。

お母さんと娘さんの2人でいらしたんだけど、インコの扱いに超慣れていらしてびっくり。
それに比べると私はまだまだヒヨッコという感じでした。

で、お土産まで頂いてしまったのだけど、その後がまずい(-_-;)。
来て頂いた2人とインコの話などをしていたら、なんとお土産のお菓子の箱を勝手にバリバリ開けちゃった息子が、「これ食べていいい?」と持ってきた(-_-;)。
焦って怒る私。
すると息子が反論。
「ちゃんと貰った時ありがとうって言ったもん」。

そりゃ確かに言った。でもお礼を言えばいいって訳じゃないんだぞ~。
まだまだ息子の躾も大変だ(>_<)。

by tako-taku | 2005-10-22 22:51 | ペット・生き物・自然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プラスチック圧縮工場の説明会(... 排水管清掃 >>