人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子市堀之内(松木):「いきなりステーキ」2018年9月5日オープン!   

2018年 07月 27日

八王子市松木(最寄り駅京王堀之内)、多摩ニュータウン通り沿いに、
「いきなりステーキ! 松木店」が2018年9月5日にオープン(リンク先アルバイト情報なので、その内消えます)するようです(「いきなりステーキ!」公式サイトはこちら)。

八王子市堀之内(松木):「いきなりステーキ」2018年9月5日オープン!_c0014187_082250.jpg
ここ近くには、「ステーキ宮 八王子松木店」、「ステーキ&ハンバーグの松木」があり、野猿街道沿いには「ミートダイニング ゴッサム」と(各リンク先感想)、ステーキのお店が多い。

「いきなりステーキ!」、アリオ橋本で食べた時は(リンク先感想)、ちょっと高いけど美味しかった。
ただ、フードコートで2000円近いものを食べるのもちょっと寂しい・・と、
一回行ったきりになってたので、店舗で落ち着いて食べられるなら、行きたいかも。
ただ、お値段はさすがに安くは無いので、今まで通り「ゴッサム」に行っちゃいそうでもある。

でも、とにかくオープンしたら行きます(〃∇〃)♪

写真撮ったのに、すっかりアップするのを忘れてました(^^;)。
開店情報をコメントで貰って、思い出した。
情報ありがとうございます♪

by tako-taku | 2018-07-27 00:17 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by mana3977 at 2018-07-27 23:25
松木って宮とかある並びにできるのですか?
ステーキ激戦区ですね。
アリオのフードコートでは食べた事ないけど、
都内で何度か食べましたが、美味しいですよね。
オープンしたら是非行ってみたいです。
Commented by tako-taku at 2018-07-30 19:38
マナミさん

うん、なぜか激戦区になってますよね。
ステーキのニーズが高い????

いきなりステーキ美味しいですよね(〃∇〃)♪
私もオープンが楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セブンイレブン:「しゅわっとラ... 八王子南大沢:「松屋」の期間店... >>