人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サーティワン」今ならレギュラーダブルがシングル・ダブルの値段でお得!   

2018年 07月 22日

暑い暑い暑~~~いっっ!!
今年の暑さ半端ないですね。

あまりエアコンを使わない我が家ですが、今年は旦那の暑い攻撃に負けてちょくちょくつけてます。

暑い時には、冷たいものということで、久々にサーティワンアイスクリームを食べました。

2018年7月18日からサーティワンでは、
「スモールダブルが50%増量!レギュラーダブルにサイズアップ」キャンペーン実施中。

50%増量!とかサイズアップとかいろいろ書いてあるけど、要はスモールダブルの値段でレギュラーダブルが食べられるキャンペーンってことですね。
値段の詳細忘れたけど、700円台なのが500円台で食べられたので200円くらいお得♪

「サーティワン」今ならレギュラーダブルがシングル・ダブルの値段でお得!_c0014187_2461379.jpg
フレーバーは「“ミニオン” メッチャフルーツ」と「サーティワンオールスターズ」。
どちらも期間限定商品。

メッチャフルーツは、マンゴーやパイナップルの味がメインのトロピカルな味わいで美味しい♪

「サーティワン」今ならレギュラーダブルがシングル・ダブルの値段でお得!_c0014187_2461049.jpg
中に小さいミニオンが入ってます(あまりいなかったけど)。
ミニオンは、塩チョコレート(ホワイトチョコだと思う)。

「サーティワンオールスターズ」は、4種類の人気フレーバーが合体だそうで、
チョコとバニラとキャラメルとクッキーかな?
チョコが目立ってて美味しかったけど、暑かったので、もうちょっと爽やかなフレーバーが、その時は食べたかった(^^;)。

あと、ダブルを頼むと貰える、ミニオンのカップが予想以上に可愛かった(〃∇〃)♪
店内で食べたので、捨てちゃったけど、持ち帰りにして、家に持って帰ればよかった。
ミニオンズのカップは3種類あります。

暑すぎる夏、熱中症に気をつけて、ちょっとお得なサーティーワンのアイスを食べてみるのはいかがでしょう(^^)♪

by tako-taku | 2018-07-22 02:58 | 食:全国チェーン | Comments(6)

Commented by つりばん at 2018-07-22 20:06 x
ホントに暑いですね。
オフィスは空調効いてて過ごしやすいし、なんならサーバールームもあるので
夏は問題無いんですが、自宅は暑すぎてクーラーと冷蔵庫の効きが悪いこと悪いこと。
我が家はパソコン様が一番温度に敏感なので、4月ぐらいからクーラーをつけてますが、7月に入って
一気に気温が上がってる為、ちょっとピンチです。
動画を見る程度ならたいしたことはないんですが、グラボの負荷が高いゲームとかやると、途端に熱くなるので
日中はゲームが出来ません(笑)
かといってこの炎天下で外に出る気力が出てきません。
なんか最近やたら焼肉が食べたくなっているので、大塚に出来た味ん味ん(ここ全面禁煙なんです)に行こうと思い立つんですが、
17時でもまだまだ熱くて行くのを躊躇っています(笑)

サーティワン良いですねー。
駅前のイオンに有ったのが閉店したせいで、帰る途中で買って帰るとか出来なくなっちゃいました。
わざわざアイス買いにアリオまで行くのは面倒ですし・・・。
そういえば、ロピアでアイス半額セールを8/31までやっているようなので、まとめて買いに行こうかな。

最近ちょこちょこ居酒屋でも禁煙が増えてきていますが、串カツ田中が全面禁煙を打ち出して話題になりました。
おかげで1度行ってみようかと思っていたところ、7/23~27まで串カツ全品100円のキャンペーンをやるようです。
混んでなければ仕事帰りによって食べて帰ろうかと思います。
混んでたら別の日に仕事早めに終わらせて帰ろう(笑)
Commented by つりばん at 2018-07-24 20:08 x
橋本駅ビルに入ってたピザ屋さんの99 FRESH NY PIZZAが7/10に閉店したって
たまたま前を通った時見つけました。
うーん、方向性は悪く無いと思ったんですけどねー。
結局半年くらい?で3回程度行っただけでした。

次は何が入るかな?
物珍しかったりするのも悪くは無いけど、初めの頃みたいな定食屋さん系がいいなー。
やっぱり近年割と厳しいですかね。
確かあそこは庄やのグループが持ってるのか借りてるのか知りませんが、そこのグループブランド店が入り続けているので
順当に行けばまた新しく、庄やのブランド店が入るのかも。
Commented by つりばん at 2018-07-25 22:19 x
本日早めに仕事が終わったので、大塚の味ん味んに向かっていたところ
京王堀之内駅にほど近い松木にいきなりステーキの看板を発見しました。
たしか元は幸楽苑だったと思います。

調べて見ると幸楽苑がいきなりステーキのフランチャイズ始めたんですね。
そういえばガイアの夜明けで特集していたような・・・。

あそこの通りにかなり近い形で、いきなりステーキ・ステーキ宮・ステーキ松木が並ぶことになりそうです。
通りは違いますがゴッサムも結構近くですし、さて勝者はどこになるでしょうか?
いきなりステーキは絞ったメニュー、自由に選べるサイズ、回転率重視な感じ
ステーキ宮はよくある豊富なメニューのファミリーレストラン系な感じ
松木はちょっとお高め路線な感じ
と、方向性はそれぞれ違うので、上手いこと分散されるか?

あ、開店は9/5だそうです。
Commented at 2018-07-26 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tako-taku at 2018-07-26 23:13
つりばんさん

4月からクーラーって(^^;)。
負荷の高いゲームで発熱・・・悩ましそう。
私は、iPhoneで、処理が重いアプリ(でも、どうしてこんなに重くなるのか??と思うような内容で、プログラムがダメなんだと思う)で、ものすごく発熱して参ってます。

今年の暑さ、半端ないですよね。
朝7時には既に暑いし、夕方も涼しくならないし。
あっ、昨日今日はちょっと涼しいですが、今度は週末台風だし・・。

私、頭がキーンとなりやすいので、アイス類とかあまり食べないんですが、今年は暑さのせいか、食べてます。
むちゃくちゃ暑い時に食べれば、あまり頭がキーンとしないことも発見しました(^^;)。

うわっ、橋本駅のピザ屋さん、閉店ですか(^^;)。
何度も行かねばっ!!と思いつつ、行かない内に閉店してしまった・・。
橋本駅近辺はリニアのせいで、家賃のあがりが半端ないらしいので、ある程度繁盛しないと厳しいのかもですね。

で、いきなりステーキ!!
実は、通りすがりに看板の写真撮ってたのに、上げるのすーーーっかり忘れてました(^^;)。
思い出させてくれてありがとです。

いきなりステーキ、アリオ橋本にありますが、あの値段でフードコートなのはちょっと寂しい・・と一回行ったっきり食べてなかったので、店舗ができるのは嬉しいかも。
松木とステーキ宮は、どちらも積極的に行こうとは思えなかったので、いきなりステーキは嬉しいかも。
値段は、アリオ橋本のと変わらないのかな?
それとも店舗になると上がるのか?
楽しみです(〃∇〃)♪
Commented by tako-taku at 2018-07-26 23:14
鍵コメさん

おおお、町田街道沿いに新しいお店が!!
全然知りませんでした。
今度チェックしてみますね。
情報ありがとうございます(〃∇〃)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:「松屋」の期間店... 八王子南大沢:「にひゃくてん」... >>