人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!   

2018年 05月 28日

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_203550.jpg
八王子南大沢駅前にできた回転寿司「はま寿司 南大沢駅前店」を訪問。

平日は握り一皿90円(税別)なのが嬉しいお寿司屋さん。
あと、天ぷらが美味しいイメージ。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2032239.jpg
南大沢店は、セブンなどがある建物の2Fにあります。
エスカレーターを登ると入り口。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2034138.jpg
はま寿司にもPepperくんがw(゚o゚)w!!
なんと受付だけじゃなくて、席まで指定してくれます。
進む無人化。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_204198.jpg
そして一番びっくりしたのが、このはま寿司、
寿司が回ってないΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!

二段になってるレーンは、どちらも、注文すると寿司が運ばれてくるタイプ。
真っ平ら。
何も無い・・・。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2041173.jpg
あと、お醤油の種類がたくさんありました。
基本は「だし醤油」を使うらしい。
私は、それを使いました。

寿司が流れてないので、どんどん注文。
八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_201326.jpg
一度に注文できる枚数が決まっているらしく、
時々注文できなくなったりしましたが、特に問題無し。

注文した寿司はピューンと運ばれてきて、自分の席の前でとまります。
どこまでもまっ平らなレーンなので、戻すなどの操作は必要なし。

全体的に鮮度もよく美味しかったです(〃∇〃)♪
新しいお店だし、お客さんもそこそこ入ってて回転がいいからかな?

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2021768.jpg
まぐろだった気がする。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2021324.jpg
えんがわと右忘れた。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2021039.jpg
チーズハンバーグ。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_202713.jpg
ハマチ。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2015928.jpg
ハマチの一貫のだった記憶。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2015554.jpg
炙りトロサーモンチーズ。
これは焦げすぎ。
焦げ味が強かった(^^;)。
チーズハンバーグもそうだったけど、炙りに関してはちょっと炙りすぎな感じ。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2015362.jpg
タマゴ。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2015089.jpg
ねぎとろ巻

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2014749.jpg
合鴨オニオン

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_20145100.jpg
つぶ貝とマグロ盛みたいの。
マグロ盛り、マグロがいっぱいなのが嬉しいけど、ちょっと食べにくい。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2014226.jpg
えびアボカド。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2014011.jpg
生ハム。


八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2013759.jpg
茶碗蒸し(180円税別)。

八王子南大沢:「はま寿司」・・回らない回転寿司だったw(゚o゚)w!_c0014187_2013586.jpg
アイス(100円税別)

上記したように、全体的に鮮度もよく美味しかったです。
茶碗蒸しは、具材がシンプルでちょっとチープ。
茶碗蒸しは、スシローとか、くら寿司のほうが、具のバリエーションが豊かでいい気がした。

全品注文方式の「回転寿司」(と言っていいのか?)は、時間が経ってるのを
間違ってとらないメリットがあるけど、流れているのを見て、「あっ、これ食べたい!」
ってのが無いのはちょっと寂しいかな。
あと、注文品がなかなか来ないと、食べるものが無くなる(^^;)。

でも回っているのは基本とらない、原則注文って人には、いいですよね。

南大沢駅前、今まで回転寿司がなかったので、できてくれたのも嬉しい♪

はま寿司 南大沢駅前店
住所:東京都八王子市南大沢2-29 プラザA2F
電話:042-670-8361
営業時間:11:00~23:00(最終入店22:30・LO22:45)

by tako-taku | 2018-05-28 00:11 | 食:多摩地区 | Comments(6)

Commented by pantorii at 2018-05-29 15:18
ちょこさんご無沙汰しています。
更新の再開嬉しいです!
こちらのはま寿司、気になりつつもまだ行っていないので今度行ってみます^ ^
これからも更新楽しみにしていますね!
Commented by つりばん at 2018-05-29 22:32 x
そういえば南大沢駅前に出来てましたね。
私もつい先日町田小山ヶ丘店に行きましたが、ペッパーいました。
ただ、席を指定するのはペッパーというか胸のタブレットなので、あいつは不要でタブレットだけ有れば良いのでは?

全く回ってないのは珍しいと思いますが、結構レーンの物を取らない人が増えてるみたいなので(私もそうですが)
このほうが良いんでしょうね。
はま寿司は今年に入って有名声優ナレーションと題して、タッチパネルの音声を声優にしてあるようで
こないだ行ったらTARAKOが声をやってました。
試みは面白いんですが、楽しいの始めだけですね。
途中からは結構うっとうしかった(笑)
OFFボタンとか有れば良いんですが。

Commented by tako-taku at 2018-05-31 00:38
tamakoさん

お久しぶりです(^-^)ノ。
tamakoさんは、お子さん大きくなって(特に
上のお子さんの成長っぷりで、時間の流れを感じます)
みなさん、楽しく過ごされているようでなにより(〃∇〃)♪
はま寿司、ご家族で美味しく食べてきてください(^-^)ノ♪
Commented by tako-taku at 2018-05-31 00:41
つりばんさん

>席を指定するのはペッパーというか胸のタブレット
>なので、あいつは不要
それは言わないお約束で(笑)。
でも、つりばんさんらしいコメントに、すごく
笑ってしまいました。

そうそう、回転寿司、回っているのをとらない人も
増えてるってことなので、こういう店舗がもっと
増えるかな?と思ってたりします。
あっ、なんか声、私が行った時も、TARAKOだった
気がする。
好きな声優さんだったら、途中で鬱陶しくならず、
ずっと楽しいのかな??
オフボタン、もしくは切り替えボタンがあると
いいですよね。
Commented by ikumetto at 2018-05-31 17:08 x
ちょこさーん!よかった、更新されてて。
どうされたかなぁと心配してました^_^
多摩境は割とピーク以外はすいてますが、
こちらは駅前で、行くと混んでますねー

回転しないで注文してくるのですね^_^
堀之内含めて、はま寿司勢力ですかねー
Commented by tako-taku at 2018-06-03 19:25
ikumettoさん

ご無沙汰してました、お久しぶりです(^-^)ノ♪
ご心配ありがとうございます。
とっても元気なんですが、ちょっと別のに時間を
とられていたのもあって、更新が滞ってました。

はま寿司、南大沢店、駅前だけ、時間を外していっても
そこそこ混んでますよね。
私もピーク時を外していったけど、思ったよりお客さんが
入っていてちょっと驚きました。
でも、お客さんが入っている方が、回転寿司はネタの
鮮度がよくて美味しい事が多いので、ありかなと思ったり。

言われてみれば、堀之内も駅前ははま寿司ですね。
はま寿司、じわじわと勢力伸ばしているのか?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:「パティスリー ... コストコ:「カークランドシグネ... >>