人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ:「カークランドシグネチャーマルガリータ ワインカクテル」安くてお手軽♪   

2018年 05月 26日

コストコ:「カークランドシグネチャーマルガリータ ワインカクテル」安くてお手軽♪_c0014187_22262076.jpg
コストコの「カークランドシグネチャー マルガリータ ワインカクテル」を買いました♪
1.5Lも入って1068円と安いっ!

ただ、ワインカクテルとなっている通り、ちゃんとしたカクテルの「マルガリータ」では
なく、マルガリータ風ワインカクテル。

アルコール度数は12.7。
普通のテキーラベースのマルガリータのアルコール度数は20~30なので、かなり低め。
でもその分、アルコールのキツさがなく、さっぱりとした甘さとライムの酸味で
すごく飲みやすいです。

アルコール度数低いといっても13度近いので、ワインと同じくらい(ワインカクテル
って書いてあるのはそのせい?)。
それなりに酔えるし、安いし、美味しいし、かなりの当たりでした(〃∇〃)♪

既に我が家の「KSマルガリータ」は2本目。
夏向きの味なので、気になる方は試してみて(〃∇〃)♪

by tako-taku | 2018-05-26 22:35 | コストコ | Comments(2)

Commented by つりばん at 2018-05-27 20:45 x
このブログで酒の話が出るのは結構珍しいですね。
私はお酒飲まないので、コメントは特にありません(笑)

先日、大庄水産に行ったらいつも食べてた刺身定食が無くなってました(泣
どうも店舗独自にやってたランチセットがいくつか終了しているようです。
やっぱ厳しいんですかね?
今考えると、たまにちょっと刺身の種類がイマイチだったり、サラダの内容が変わってたり、
同じ値段でやっていこうと努力はしていたのかもと思います・・・。

そういえば、京王堀之内駅前の元MrMaxがあった所に、あそびマーレという子供向け室内遊園地?
が出来たようです。
なぜあんな所に!?
いやまあ、周辺はベッドタウンだし悪くは無いと思わなくは無いですが。
すぐ隣駅のサンリオピューロランドとかぶらないのか?

こないだイオン橋本をふらふらしていたら5Fに有った中華食べ放題のお店がリニューアルし
店の名前が変わり、ランチバイキングが無くなっていました。
ランチは定食のみになったようですが、あのバイキングと同じレベルの物が定食として出てくるかもと思うと
食べに行こうとは思えません。
誰か挑戦してくれると良いんですが・・・。
Commented by tako-taku at 2018-05-28 00:09
つりばんさん

私は飲むけど、旦那がほとんど飲まない(飲めない)ので
あまり自宅でお酒は飲まないんですよ(^^;)。

で、大庄水産!!!
やっぱ、ランチとか変わりましたよね。
それと内容もグレードダウン・・。
少し前行った時、そんな感じで、あれれ、日が
悪かったのかな??とか思ってたんですが、
ランチの改変あったんですね・・・_| ̄|○。
安く美味しく・・ってのは、これから厳しいのかもですね。
外食は、私が若かった頃に比べても、ほとんど変わらない
状態だったので、そろそろ維持は難しいのかもですね。

イオン橋本の中華の食べ放題もなくなりましたか・・。
最近食べ放題は厳しいので、行ってなかったんですが、
無くなると寂しいです(>_<)。

堀之内の室内遊園地は、ピューロランドとは被らない気が
します。
ピューロランドは、ショーを見たり、雰囲気を楽しむ
のがメイン。
室内遊園地はボールプールとか、ふわふわ滑り台とか、
遊具がおいてあるって感じ。
アトラクションの種類も違うようですし。
家のこどもは大きくなったのでもう関係無いですが、
今はそういう施設が以前より充実してて羨ましい気も
します。
ピューロランドは、年長さんや小学校に入ると
男の子には厳しい(というか嫌がることがある)ので。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:「はま寿司」・・... むつごちゃん、誕生日おめでとう... >>