人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原市橋本:「大庄水産」で握り寿司食べ放題をやるらしい♪   

2018年 02月 06日

相模原市橋本駅北口から徒歩3分ほどのところにあるランチが安くて美味しい居酒屋さん
「大庄水産 橋本店」
(リンク先以前の感想)。

相模原市橋本:「大庄水産」で握り寿司食べ放題をやるらしい♪_c0014187_031952.jpg
そこで、2018年2月7日(水)・8日(木)、握り寿司食べ放題をやるらしい。

値段は2138円(税込)、時間は17時~で、制限時間は120分。
+1080円で飲み放題付き!

食べ放題のラインナップに中トロがあるのがいいなぁ。
いくらもあるけど、いくら苦手なので、喜びにつながらないのが残念だ。
でも、いくら好きな人には嬉しいですよね。

平日ですが、気になる方は行ってみては(^-^)ノ♪
家は平日なので行くのが難しい・・・。

一応、訪問時のランチの感想もアップ。

相模原市橋本:「大庄水産」で握り寿司食べ放題をやるらしい♪_c0014187_031460.jpg
ランチ見本が店頭にズラズラと出ているので、
前を通れば絶対気がつくお店。

相模原市橋本:「大庄水産」で握り寿司食べ放題をやるらしい♪_c0014187_0361.jpg
ランチは土日もやっていて11時~17時まで。

相模原市橋本:「大庄水産」で握り寿司食べ放題をやるらしい♪_c0014187_09979.jpg
画像からは全然伝わらないけど、店内は間口から想像するより、
かなり広め。
テーブル席もいっぱいあるし、他にカウンター席、ちょっと広めの座敷席なども。

相模原市橋本:「大庄水産」で握り寿司食べ放題をやるらしい♪_c0014187_03423.jpg
ランチメニュー。
「刺し身と天ぷら」に茶わん蒸しがついた定食が800円とか、
いろいろ安いっ!!
その上、御飯大盛り、御飯・味噌汁のおかわりも無料♪

相模原市橋本:「大庄水産」で握り寿司食べ放題をやるらしい♪_c0014187_03256.jpg
揚げ物系の定食や、焼き魚なども。

相模原市橋本:「大庄水産」で握り寿司食べ放題をやるらしい♪_c0014187_025930.jpg
お寿司もあります。

相模原市橋本:「大庄水産」で握り寿司食べ放題をやるらしい♪_c0014187_02567.jpg
日替わりランチのメニュー。

相模原市橋本:「大庄水産」で握り寿司食べ放題をやるらしい♪_c0014187_025440.jpg
日替わり定食の「豚かつ」700円。

豚カツ、よく見ると、ちょっと色が違う場所があって、「揚げた」というより、
「揚げ焼き??」って感じ。
衣がちょっと硬めで、お肉も薄く、ここのランチでは初めて、イマイチと思ったかも。
うー、失敗。

相模原市橋本:「大庄水産」で握り寿司食べ放題をやるらしい♪_c0014187_025215.jpg
日替わり魚定食の「サバ開き焼き」850円
大ぶりなサバの開きとお刺身、コロッケの組み合わせで850円は安いです♪

相模原市橋本:「大庄水産」で握り寿司食べ放題をやるらしい♪_c0014187_024864.jpg
「まぐろ切り落とし丼」750円。

今回は、ちょっと外れだったので、次は最初の目的だった「刺し身と天ぷら」を食べよう。
でも、日替わりが好きなメニューだと誘惑されちゃうんですよね(^^;)。

大庄水産 橋本店
住所:神奈川県相模原市橋本3-30 サンセイ橋本ビル1F
電話:042-774-8880
営業時間:11:00~23:00(ランチタイムは11時~17時)
定休日:無休

by tako-taku | 2018-02-06 00:20 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩市関戸:「びっくりドンキー... 2018年恵方巻き♪ >>