人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子東中野:「バイキングハロー」「森ノ珈琲店」跡地に、「味ん味ん」ができるらしい。   

2018年 01月 30日

八王子市東中野(最寄り駅大塚帝京大学駅)、野猿街道沿い、以前「バイキングハロー」
そして「森ノ珈琲店」(すぐ閉店した・リンク先は感想)があった場所に、
焼肉の「味ん味ん」がオープン予定らしい。
今日前を通ったら、店の窓に「味ん味ん」開店予定みたいな張り紙がはってありました。

「森ノ珈琲店」が閉店してから、ずーっと空き店舗だったので、
何か入らないかと、気になってたんですが、「味ん味ん」かぁ。
近くの人にとっては朗報なのかな?

家は、堀之内店か宮下店の方が近いので、あまり使わ無さそう。
でも、土日などは(平日は行ったことが無いので状況不明)開店と同時に、かな~り
混んでる堀之内店の混雑が緩和されるなら、ラッキーなのかな?

オープンはいつだろう???

by tako-taku | 2018-01-30 22:22 | 食:多摩地区 | Comments(6)

Commented by みいこ at 2018-02-01 07:08 x
お久しぶりです^^
パパは焼肉は味ん味ん(笑)
全く関係ないのですがスイーツが美味しいブッフェ等の情報がありましたら是非教えて下さい
お願いします
Commented by tako-taku at 2018-02-01 21:40
みいこさん

お久しぶりです(^-^)ノ♪
ちゃんとしたスイーツブッフェではないですが、
味ん味ん(焼肉)よりは、スイーツブッフェに近いと
思われる(笑)、パンケーキ食べ放題の記事を
アップしたので宜しければ(^^;)。

最近スイーツブッフェ行ってないんですよね。
最後に行ったのは、ハロウィンブッフェだったし。
ストロベリーメインのスイーツブッフェ、いろいろ
あるようで、気にはなってるんですが。
Commented by つりばん at 2018-02-02 22:51 x
ほう、あそこに味ん味んですか。
ちょっと掘之内に近い気もしますが、元から集客力のあるローカルチェーンと言うことを考えれば
あの辺りは逆に良いのかもしれませんね。
まあ、私は夜に焼肉を食べないので(胃にもたれる)からランチでもやらない限り
行くことはなさそうです。
あの辺ランチ出来るところ少ないので、そういう店が出来てくれれば良いのに。
まあ、年に2回くらいしかあの辺に用事は無いですが・・・。
Commented by tako-taku at 2018-02-03 21:12
つりばんさん

味ん味ん、お客さんが分散するって点ではいいですよね。
コストコもいろんなところにできて、渋滞がかなり
緩和されて行きやすくなったし♪

そういえば、味ん味んはランチやってないですよね。
つりばんさんは、夜焼肉を食べると胃もたれするん
ですか。
うー、それだとなかなか訪問するのは厳しいですよね。
私、胃もたれの経験があまり無いんですが、
胃が荒れて胃酸を抑える薬を飲んでる時に、
味ん味んで大量に食べた時は、消化不良みたいなのを
おこして辛かったです(^^;)。
胃もたれってそんな感じ??
Commented by つりばん at 2018-02-04 20:21 x
>胃もたれってそんな感じ??
たぶんそんな感じ。
胃の中に脂物がいっぱいでムカムカする感じかな。
私も20代の頃は分かりませんでしたが、30越えると消化も遅くなってくるし実感するようになりました。

そういえば相模原駅ビルに成城石井が4月に出来るそうですよ。
実は私一度も成城石井で買い物をしたことないんです。
駅前に無いってのも理由の一つですが、なんかちょっと高級感漂うスーパーな感じで入りづらいんですよね。
つかぱっとしない相模原駅(←失礼)より橋本に出来れば良いのに(笑)

Commented by tako-taku at 2018-02-04 23:41
つりばんさん

成城石井が相模原駅ビルにですかw(゚o゚)w!
確かに、橋本にできたほうが自然かも(^^;)。

成城石井、1000円前後のケーキが、美味しいんです
よね~。
でも、そんなに高級感ありますか?
多摩センターのとか、そんな高級そうな感じでもない
気が。
他のスーパーで見ないような商品もあるので、
覗いてみるだけでも面白いですよ(〃∇〃)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:「グラッチェガーデ... 「ガーナ ローストミルク(焦が... >>