人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場:実物大ユニコーンガンダムをみてきた。   

2017年 10月 27日

ヒルトン東京お台場「ハロウィーン・モンスターの舞踏会」デザートブッフェ
(リンク先感想)に行ったついでに、お台場の「実物大ユニコーンガンダム」を
みてきました。

お台場:実物大ユニコーンガンダムをみてきた。_c0014187_23311724.jpg
「実物大ユニコーンガンダム」。
実物大なので、さすがにでかい!
ただ、ガンダムユニコーン、全然観てなかったので、昔行った「実物大ガンダム
(リンク先感想)の時ほどの感動は無し(^^;)。

おおおお、でかいでかいっ!!

って思ったくらい(^^;)。

翼付きのガンダムWとか、次はやってくれないかな?

お台場:実物大ユニコーンガンダムをみてきた。_c0014187_23311521.jpg
かなり人が来てました。

お台場:実物大ユニコーンガンダムをみてきた。_c0014187_23311255.jpg
近づいて下からパチリ。

お台場:実物大ユニコーンガンダムをみてきた。_c0014187_23311041.jpg
脚だけ撮ると、より大きさが実感できる気が。

お台場:実物大ユニコーンガンダムをみてきた。_c0014187_233181.jpg
ただ、上記したように「ガンダムユニコーン」観てなかったので、
どちらかというと、「ウエストプロムナード」の自由の炎の方が印象に残った。

いや、なんか「う●こビル」で有名な、アサヒの「スーパードライホール」
思い出しちゃって(^^;)。
このビルを見た時の衝撃は未だに忘れない(^^;)。

そして自由の炎は、なぜか「う●こビル」を思い出させてくれる・・・。

お台場:実物大ユニコーンガンダムをみてきた。_c0014187_2331624.jpg
なんとなく撮ってしまう、フジテレビ本社。
かなり贅沢な作りで、バブルの名残みたいなものを感じます。

by tako-taku | 2017-10-27 23:41 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アサヒ飲料:「フォション レモ... 八王子南大沢:「全日食チェーン... >>