人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子京王堀之内:「ステーキ宮 八王子松木店」2017年6月22日オープン!   

2017年 06月 22日

ニュータウン通りを車で走っていたら、「ステーキ宮」の看板発見!!

調べてみたら「ステーキ宮 八王子松木店」が2017年6月22日(木)オープン!
(リンク先求人情報なのでその内無くなるはず)とのこと。
公式店舗情報はこちら

「ステーキ宮」、一時期ちょこちょこあった気がするんだけど、どんどん無くなって、
今回の松木店は、東京都だと「町田木曽店」に続く2店舗目だそう。

ランチステーキが1200円くらいっぽいので、近いうち行ってみようかと思います(*^.^*)♪


ステーキ宮 八王子松木店
住所:東京都八王子市松木31-9
電話:042-682-2129
営業時間:月~木・11:00~22:30(LO22:00)
     金・土・日・祝・11:00~23:00(LO22:30)
定休日:年中無休

by tako-taku | 2017-06-22 00:20 | 食:多摩地区 | Comments(6)

Commented by mana3977 at 2017-06-22 01:08
こんばんは。宮、好きで町田木曽店たまに行ってます、松木に出来るのならそちらの方が近いです。
場所はニュータウン通りかしら?
オープンしたばかりは混むかもですね。
落ち着いた頃行ってみたいです。
Commented by tako-taku at 2017-06-22 22:28
マナミさん

場所は、ニュータウン通り沿い、「ステーキハウス松木」の
2軒ほど橋本寄りの場所です。
すぐ側にほぼおなじタイプのお店があるので、競合しそーと
宮の看板見た瞬間思いました(^_^;)。
Commented by みみぞう@ at 2017-06-22 23:27 x
肉食やめたわしがコメントするのもなんじゃが、10数年前の地図を見ると南大沢5丁目のマツキヨの場所がステーキ宮になっとったけん。
サントクプラザもなんだかんだで様変わりしとるんじゃのう……。
Commented by tako-taku at 2017-06-23 00:50
みみぞうさん

うわっ、そうなんですかw(゚o゚)w!!
三徳プラザは行くようになったのがかなりあとなので
昔のことは知りませんでした。
かなり変わったんですね~!!!!
Commented by しょう at 2017-06-23 23:14 x
今日Openでしたね。偶然前を通りました。
通っただけで食べてはいません。

2軒隣のステーキハウス松木のハンバーグが美味しくない
(肉感ゼロですり身みたいな食感、混ぜ物多すぎて肉の味がしない)ので
今度、宮のハンバーグ食べてみようと思います。

20年ぐらい前に永山にあった頃に行きましたが
どんな味だったか全く覚えてないw

余談ですがステーキハウス松木って松木にあるから松木なのかと思ったら
ただの偶然で、ふつーのチェーン店の名前だったんですね…
Commented by tako-taku at 2017-06-24 23:28
しょうさん

私も、「ステーキハウス松木」は最初に行ったっきりですね。
ステーキだと野猿のゴッサムに行っちゃうことが多いし。

で、「ステーキハウス松木」の「松木」。
公式サイトを見て、単なる偶然なのは知ってるんですが、
それでも、何度も「単なる偶然偶然」と、他の松木の店舗を
見て確認しちゃいます(^_^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「モンスターエナジー」「モンス... マクドナルド:「朝マック」、久... >>