人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子京王堀之内:「ミートダイニングゴッサム」のランチステーキを食べた♪美味しいよ!   

2017年 04月 27日

八王子市越野(最寄り駅京王堀之内)、野猿街道沿いにある、お寿司屋さんを改装したお店
ミートダイニング ゴッサム」。

八王子京王堀之内:「ミートダイニングゴッサム」のランチステーキを食べた♪美味しいよ!_c0014187_23313068.jpg
ランチだと、リーズナブルなお値段で、ステーキが食べられるお店♪
このお値段のステーキとしては、かなり美味しいです(*^.^*)♪

八王子京王堀之内:「ミートダイニングゴッサム」のランチステーキを食べた♪美味しいよ!_c0014187_2332331.jpg
ハンバーグメニュー。
チキンステーキもあります。

八王子京王堀之内:「ミートダイニングゴッサム」のランチステーキを食べた♪美味しいよ!_c0014187_23321575.jpg
ランチステーキ、お高いのもあるけど、食べたことは無い(^_^;)。
いつか贅沢して、ランチのサーロインステーキとか食べたいなぁ。

八王子京王堀之内:「ミートダイニングゴッサム」のランチステーキを食べた♪美味しいよ!_c0014187_2332285.jpg
デザートメニュー。

八王子京王堀之内:「ミートダイニングゴッサム」のランチステーキを食べた♪美味しいよ!_c0014187_23324178.jpg
以前、お寿司屋さんだった頃の佇まいを残す内装。
和洋折衷感があって面白いです。
なるほど~以前お寿司屋さんだった・・と言われれば納得の外装や、
上記写真以外の内装は、こちらの記事で。

八王子京王堀之内:「ミートダイニングゴッサム」のランチステーキを食べた♪美味しいよ!_c0014187_23325313.jpg
ランチサラダ。

八王子京王堀之内:「ミートダイニングゴッサム」のランチステーキを食べた♪美味しいよ!_c0014187_2333331.jpg
「クリーミーガーリックステーキ」150g、1000円(ライス普通)。

八王子京王堀之内:「ミートダイニングゴッサム」のランチステーキを食べた♪美味しいよ!_c0014187_23331120.jpg
上に乗ってるクリームが、マイルドなコクとなってて美味しい♪
1000円でこのレベルのステーキはなかなか食べられないので、ここのお店はかなり
貴重(*^.^*)♪

八王子京王堀之内:「ミートダイニングゴッサム」のランチステーキを食べた♪美味しいよ!_c0014187_23332130.jpg
大ライス(無料)は、普通盛りのしっかり倍くらいあります。
がっつり食べたいなら、大ライスで。

八王子京王堀之内:「ミートダイニングゴッサム」のランチステーキを食べた♪美味しいよ!_c0014187_2333314.jpg
ステーキソースは2種類。
私は、フルーティーの方が好きですが、塩で食べても美味しい♪

八王子京王堀之内:「ミートダイニングゴッサム」のランチステーキを食べた♪美味しいよ!_c0014187_2333395.jpg
「照り焼きマヨネーズハンバーグ」200g、980円。

久々の訪問だったけど、相変わらずコスパの良いお店で、満足(〃∇〃)♪
野猿街道沿いなので、車で行く必要があるけど、気になる方は行ってみて下さい(^-^)ノ♪

ミートダイニングゴッサム
住所:東京都八王子市越野10-9
電話:042-682-2489
営業時間:ランチ 月~金11:00~15:00 (L.O.14:30)
         土日祝11:00~15:30 (L.O.15:00)
     ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:00)
定休日:不定休
ランチの時間、少し長くなったようです。


八王子京王堀之内:「ミートダイニングゴッサム」のランチステーキを食べた♪美味しいよ!_c0014187_23335260.jpg
お店の前の駐車場、停めにくいのが難点なんですが、
近くのコインパークが、ランチ3000円以上でキャッシュバックあり。
でも2時間で100円なので、キャッシュバックとか気にしなくても使えます。

で、問題のお店の前の駐車場、今回訪問時、出られなくなってた車がいました(^_^;)。
きっと停めた時は両脇が空いてたんでしょう。
家の車が出るとどうにかなりそうだったんですが、直前に新しい車にチェンジしたばかりで
(新しい車に交換して、そのままゴッサムに行った)出るのに、家の車まで苦労。
出ようとしてた車、すっごく待たせてしまった・・・(^_^;)。

by tako-taku | 2017-04-27 23:55 | 食:多摩地区 | Comments(4)

Commented by つりばん at 2017-04-28 21:32 x
ああ、久しく忘れてましたが、そういえばステーキ屋さん有りましたね。
悪くは無いですが、やはりちょっとお高いのでステーキってちょっと躊躇っちゃうんですよ。

つか、前は無かった自家製タルタルチキン南蛮ってのが有るじゃないですか。
なんか気になる。
肉大盛り6個にはそそられますな(笑)
チクショウ、やはり世界は俺を太らせようというのか!?
行くときは駅から歩けば大丈夫か?

GW中にいってみようかな?
Commented by tako-taku at 2017-04-28 22:55
つりばんさん

>チクショウ、やはり世界は俺を太らせようというのか!?
運命(サダメ)に逆らってはいけません・・・。
受け入れましょう(笑)。
でも、タルタルソース、油の塊だから、
カロリーバカ高ですよねっ(^_-)-☆ガンバッ!

>行くときは駅から歩けば大丈夫か?
分田上より堀之内よりなので、分田上に行くつもりなら
大丈夫かな?
歩いてカロリー消費もできますし♪
堀之内駅から歩くなら、歩いた・ご・褒・美・に帰りに
マリオネットでケーキはどうです???
フルーツケーキ、美味しいですよ(〃∇〃)♪
Commented by つりばん at 2017-04-29 19:05 x
>カロリーバカ高ですよねっ(^_-)-☆ガンバッ!
ちょっバカ!自分にウソをついて気がつかないふりして行く気だったのに(笑)
GWの初っぱなからテンション下がるようなこと言うんじゃないよ(笑)

>マリオネットでケーキはどうです???
ふっふっふ、歩いて行くとすれば炎天下の中ケーキを持ち帰ることになるので
買うわけには行きませんな。
甘言、破れたり!

そういえば、橋本駅ビルに出来たビザやさんで知らない間に食べ飲み放題がはじまってました。
食べ放題+ソフトドリン飲み放題で999円らしいですが、ピザ3-4枚とドリンク2杯くらいが分岐ラインですね。
まあまあ悪くないかと。
学生には良いのでは?

それと、この前通り掛かったら、橋本駅前のデイズ キッチンが閉店してました。
1度しか行ったことありませんでしたが、そこそこ悪くは無かった気が・・・。
イタリアンとかあまり食べないからもう覚えてない・・・。
あの辺人通りもまばらですしねー。


Commented by tako-taku at 2017-04-29 23:25
つりばんさん

少量で高カロリー、そしてリーズナブルだなんて、
すっごく素晴らしい食べ物だと思いません?
思いません?
ねっ!!
さぁ、テンション上げて食べに行きましょうヽ(^o^)丿!!
それと、まだそこまで暑くないので、きっとケーキも
大丈夫ですよ~(*^.^*)♪
美味しいご飯とステキなスイーツで、ステキなGWを(〃∇〃)♪

おお、橋本駅ビルのピザ屋さん、確認はしたんですが、
まだ行ってません。
なんと、食べ放題開始ですかっ!
999円で食べ放題なら、ありかな?

デイズキッチンは場所が悪いですよね~。
私も味は悪くなかった記憶があるんですが、
人の流れがアリオ橋本と逆に向いてますし。
私も、最近駅より、アリオ橋本を中心に動いてます。
やっぱ駐車場2時間無料+買い物で追加2時間無料は大きい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 車を新しくしたよっ(*^.^*)! バーガーキング:「ハッシュブラ... >>