人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガーキング:「ハッシュブラウンワッパー」と「テキサスワッパー」を食べた♪   

2017年 04月 26日

バーガーキングで、2017年4月21日から発売の「ハッシュブラウンワッパー」と
テキサスワッパー」を食べました♪

バーガーキング:「ハッシュブラウンワッパー」と「テキサスワッパー」を食べた♪_c0014187_21424069.jpg
「ハッシュブラウンワッパー」640円、カロリー945kcal、脂質61.4g。

バーガーキング:「ハッシュブラウンワッパー」と「テキサスワッパー」を食べた♪_c0014187_21424862.jpg
ハッシュブラウンポテトを挟んだワッパーで、スライスオニオンの存在感が強め。
でも、ハッシュブラウンの存在感があまりなく、ソースも微妙。
具材がいっぱい入ってるせいか、パティの風味が消え気味で・・ううむ・・・って感じ。
具材が多いけど、ちゃんと味のコラボしてない中途半端感が強かった。

バーガーキング:「ハッシュブラウンワッパー」と「テキサスワッパー」を食べた♪_c0014187_21425846.jpg
「テキサスワッパー」640円、カロリー956kcal、脂質62.8g。

バーガーキング:「ハッシュブラウンワッパー」と「テキサスワッパー」を食べた♪_c0014187_2143568.jpg
オニオンリングフライを挟んだワッパー。
オニオンフライが入ってるせいか、スライスオニオンは無し。
で、こちらは、ハッシュブラウンポテトより、もっとオニオンリングフライの存在感が無い。
油っぽい何かが入ってる・・って感じで、衣だけが印象に残るので、無いより悪いかも(^^;)。
こちらのソースも微妙で、トータルでは、ハッシュブラウンワッパーより落ちる印象。

「キングコレクション」の新作2品だけど、これよりは、普通のワッパーの方が旨い
気がする。
ワッパー好きです♪

キングコレクション」の中では、「クワトロチーズ」「アボカド」を食べたけど、
今回の新作2品よりは、「クワトロチーズ」「アボカド」の方が断然美味しかったです。
クワトロチーズワッパーは、チーズ感満載で美味しかったし。
でも、高いので、やっぱワッパー(490円)でいいや・・と思ったりするけど(^_^;)。

ということで、キングコレクション新作2品はイマイチでした。
最近、バーガーキングはあまり元気がないなぁ。
以前は「何かやってやろう!」って意気込みを感じたけど、最近は宣伝も力を入れてない
印象だし、やる気が感じられない。

by tako-taku | 2017-04-26 21:55 | 食:ファーストフード | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子京王堀之内:「ミートダイ... 今年もタケノコの季節だ、タイカ... >>