人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「ファミマ 多摩境店」のから揚げが美味しい♪   

2017年 03月 19日

最近、コンビニでは、おかずになるお惣菜にも力を入れているらしい。
確かに、コンビニのから揚げとか揚げ物系のホットスナックの中には、
ご飯のおかずになる味付けのものもある。

その中でも、もっともご飯向けの味付けだなと思っているのが、
ファミマ 多摩境店の「から揚げ」(店内で調理版)。

町田多摩境:「ファミマ 多摩境店」のから揚げが美味しい♪_c0014187_2349732.jpg
通常1個50円、5個入りで250円なんだけど、たまに100円引きで
5個入り150円で売ってる(今回は20日までだったか安いはず)。
150円の時を狙って買ってるんだけど、家庭で揚げたから揚げの味付けで美味しい♪

よくある衣がぶ厚くてそれ自体に味がついてるんじゃなくて、下味をつけた鶏肉に
小麦粉や片栗粉をまぶして揚げてて、ご飯によく合う(*^.^*)♪

1個50円だと高いけど、安い時ならお得なので、値引きの時見かけたらどうぞ(^-^)ノ♪

by tako-taku | 2017-03-19 23:53 | 食:いろいろ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「アリオ橋本」のお酒コーナーと... 八王子南大沢:菜の花が見頃♪ >>