人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」2月27・28日テイクアウトパスタ半額!   

2017年 02月 26日

町田多摩境駅徒歩5~6分のところにあるファミレス「グラッチェガーデンズ」。

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」2月27・28日テイクアウトパスタ半額!_c0014187_23434641.jpg
そこで2017年2月27日(月)・28日(火)、テイク・アウト限定でパスタが半額!

1月のピザ半額はテイク・アウトした(リンク先感想)けど、パスタはどうしようか悩む。

でも、半額でお得なので、気になる方はテイク・アウトしてみるのも(^-^)ノ♪










-------------------------------------------------------------------
あああ、もう2月終わりだよっ!
どんどん1日が早く過ぎるようになってる気がする。

そういえば、昨年の3月くらいに息子が交通事故にあったんだけど(それほど大きな事故
ではなかった)、未だにその書類を書いてるという・・(^_^;)。
その部分だけ考えれば、なんか長い気がする。
時間の流れって気の持ちようなんだなぁ。
それにしても、書類書くの面倒だ・・・・。
面倒さのあまり忘却の彼方にふっとばさないように、テーブルの脇とか目立つところに
書類が置いてあるんだけど、見る度に、嫌な気分になる。
さっさと書けばいいのに・・・自分。

by tako-taku | 2017-02-26 23:51 | 食:全国チェーン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:「グラッチェガーデ... 新宿南口:「鳥どり」雰囲気の良... >>