人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「ほっともっと」大感謝祭!3種類のお弁当100円引き!   

2017年 02月 12日

町田多摩境:「ほっともっと」大感謝祭!3種類のお弁当100円引き!_c0014187_17292187.jpg
現在、東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・岐阜・三重・大阪・兵庫・京都の
ほっともっとで「大感謝祭」として、3種類のお弁当が100円引きになってるようです。
対象になるお弁当は「のり弁」(250円)「唐揚げ弁当」(370円)「ロースかつ丼」(370円)。
上記記載価格は、100円引き後のもの。

期間は2017年2月15日(水)まで。

もともとそんなに単価が高くないものだけに、100円引きでも割引率はそれなり。
ほか弁を買う機会があれば、買ってみるのも。

画像は、町田多摩境の「ほっともっと」のものです。

それにしても、なんの大感謝祭なんだろう?
特に意味があるわけでもないのかな?

by tako-taku | 2017-02-12 17:35 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by つりばん at 2017-02-12 17:52 x
そういえばCMしてましたね。
Hotto Mottoはちょうど良いところにないのであまり行かないんですよね。
かまどやも遠いし。
ほぼ同じ期間にかつやで、ロースカツ定食150円引きをやっているので、そっちの方が魅力的かなー。

>それにしても、なんの大感謝祭なんだろう?
こんなもん決算前の売り上げ増の為の言い訳では?(偏見)(笑)
まあでも、Hotto Mottoはあまり値引きセールをしているイメージ無いですね。

私は広島出なので、昔食べたほっかほっか亭のとりめしが好きだったんですが。
Hotto Mottoにはないんですよね。

Commented by tako-taku at 2017-02-12 20:11
つりばんさん

お、CMもやってましたか。
最近、テレビほとんど観てない、観る時も録画・・が多いので、
全然気がついてませんでした(^^;)。

>こんなもん決算前の売り上げ増の為の言い訳では?(偏見)(笑)
あははは、そんなにはっきり言わなくても(笑)。

以前誰かが言ってましたが(つりばんさん?)、南大沢駅前にも
お弁当屋さんみたいのあるといいですよね。
個人経営のお弁当屋さんは、美味しいところがあるけど、
少ないのが難点。
そういうのが出来てくれたらなぁ・・と思ったりします。
以前南大沢2丁目にあったお弁当屋さんはなくなっちゃったし、
町田街道沿いオレンジマートは、買える時間が短いし・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明星:「一平ちゃん夜店の焼そば... 町田市多摩境:「ぱん処 東海林... >>