人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド:マクドナルド総選挙、公約実現「トリプルチーズバーガー」を食べた♪   

2017年 02月 02日

マクドナルドで、人気のハンバーガーを決める「第1回マクドナルド総選挙」が行われ、
1位に「ダブルチーズバーガー」、2位に「てりやきマックバーガー」が選ばれました。

マクドナルド:マクドナルド総選挙、公約実現「トリプルチーズバーガー」を食べた♪_c0014187_2304750.jpg
結果1位だった「ダブルチーズバーガー」は、パティとチーズが3枚の
「トリプルチーズバーガー」、2位だった「てりやきマックバーガー」は、
パティ2枚の「Wてりやきマックバーガー」として、値段はそのままで販売にヽ(^o^)丿!!

マクドナルド:マクドナルド総選挙、公約実現「トリプルチーズバーガー」を食べた♪_c0014187_2305410.jpg
1位だった「トリプルチーズバーガー」320円を買ってみました♪
パット見、パティ&チーズが一枚ずつ増えた感はないですが、一口齧っただけで、
そのボリューム感を実感!
かなりの厚みを感じます。

もちろん、全体のボリュームもアップ!
ただ、中の具材の量とバンズのバランスが悪く、味がちょっと濃すぎるかな?とも思った。
それでも、ボリュームアップして、お値段そのまま、食べた感も、ぐぐぐっとアップしてて、
満足度は大(〃∇〃)!!

テイク・アウトで家で食べたので、途中でレタスとマヨを追加して食べてしまった(^_^;)。
強すぎる具材の主張が緩和され、より美味しく頂きました♪

マクドナルド:マクドナルド総選挙、公約実現「トリプルチーズバーガー」を食べた♪_c0014187_231337.jpg
カーリーポテトフライ」320円(マックアプリのクーポンで190円)。

コンソメっぽい味がついてる、通常ポテトよりカリカリ感の強いポテト。
カリカリ感が強いのは好きだけど、味はシンプルな塩の方が好み。
あと、グルグル渦巻いてるポテトは4つくらいしかなくて、他はその断片っぽいのだったのが
残念。
太さとか違うけど、ケンタッキーの「カーネリングポテト」(リンク先感想)の方が、
断然好み。
「カーリーポテトフライ」よりは、マックの通常ポテトの方が好きかな?

公約実現の「トリプルチーズバーガー」と「Wてりやきマックバーガー」は、
2017年2月7日(火)までの販売なので、食べたい方は早めにどうぞ(^-^)ノ♪

by tako-taku | 2017-02-02 23:14 | 食:ファーストフード | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スシロー:「鯖系カレーつけ麺」... 相模原市橋本:「蒙古タンメン中... >>