人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミマ:「とろけるなめらか絹ごしプリン」を食べた♪   

2016年 12月 01日

ファミマプリンシリーズ3回目(もう次は無いはず)。

フレッシュクリーム絹ごしプリン」(リンク先感想)を食べたことをきっかけに、
同プリンのクリーム無しver「とろけるなめらか絹ごしプリン」も食べてみようと思ったけど、
売り切れで、代打「ミルクとたまごのプリン」「濃厚卵のカスタードプリン」(リンク先感想)を
食べ、やっと今回食べました「とろけるなめらか絹ごしプリン」!

ファミマ:「とろけるなめらか絹ごしプリン」を食べた♪_c0014187_23435590.jpg
「とろけるなめらか絹ごしプリン」149円、カロリー181kcal、脂質10.8g。

「フレッシュクリーム絹ごし・・・」で感じたように、プリン自体の味はかなりマイルド。
カラメルがないと、ちょっとぼんやりした感じが強いかも。
味的には「ミルクとたまごのプリン」と「濃厚卵のカスタードプリン」の中間、
ちょっと「ミルク・・・」寄り。

4種類食べ比べた中では、ちょっと中途半端な感じで、マイルドというより、
ぼんやりな印象。
でも、それなりに美味しいことはおいしい。
食べ比べなければ、これもありかな?って感じ。

それにしても、コンビニプリンの進化がすごい。
この値段で、このレベルのプリンが食べられちゃうんだもんねぇ。
ケーキ屋さんのプリンは大変だ。

by tako-taku | 2016-12-01 23:53 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:「丸源ラーメン」... 六本木:「ジャン・ポール・エヴ... >>