人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子南大沢:「チクテベーカリー」2016年11月23日から冬時間営業   

2016年 11月 18日

八王子南大沢:「チクテベーカリー」2016年11月23日から冬時間営業_c0014187_22491076.jpg
八王子南大沢3丁目(最寄り駅南大沢)にある、人気のパン屋さん「チクテベーカリー」。

八王子南大沢:「チクテベーカリー」2016年11月23日から冬時間営業_c0014187_22493066.jpg
2016年11月23日(水)から、冬時間営業となり、
今までより30分早い17:30の閉店となるようです。
パン屋さんの冬時間営業って珍しい気が。
知らなかっただけで、チクテは毎年冬時間営業してたのかな?

南大沢に移ってから、値上げしたのと、サンドイッチが食べたいけど、行ける時間は
ほぼ売り切れてるため、とんとご無沙汰してたチクテベーカリー。
久々に購入♪
まぁ、サンドイッチはやっぱり売り切れでしたが(^_^;)夕方行ったから。

八王子南大沢:「チクテベーカリー」2016年11月23日から冬時間営業_c0014187_22511637.jpg
「オリーブとアンチョビのバゲッド」360円、
「くろチョコ」190円、「くろチェリーチーズ」210円。

「オリーブとアンチョビ・・・」は、オリーブがたーーっぷり入ってようだけど、
食べた旦那の感想は、美味しかったけど、具が多すぎでバランスが悪かった、でした。

「くろチョコ」は、チョコチップがいっぱい入ったパン。
味がしっかりあるチクテのパンとたっぷりのチョコがよく合います。

「くろチェリーチーズ」は、お気に入りのパン(〃∇〃)♪
たっぷりはいったクリームチーズの酸味とまったり感、チェリーの甘酸っぱさ、
そしてチクテのパンのコラボが美味しい~(*^.^*)♪
ただ、やっぱり高いですね~。
たまの贅沢になら・・って感じ。

そうそう、シュトーレンの販売も始まってるようです。
まだ予約できるのかな?

チクテベーカリー
住所:八王子市南大沢3-9-5 コーシャハイム南大沢101
電話:042-675-3585
営業時間:11:30-18:00(定休日月・火)

by tako-taku | 2016-11-18 22:59 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファミマ:「フレッシュクリーム... 相模原市清新:卵料理カフェ「ら... >>