人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイゼリヤ:「やわらか骨付きポーク」を食べた♪骨多い・・・。   

2016年 08月 23日

映画「シン・ゴジラ」(リンク先感想)を夜観に行った帰り、サイゼリヤに寄りました。

そんなにお腹が空いてなかったので、普通頼まないものを注文。

サイゼリヤ:「やわらか骨付きポーク」を食べた♪骨多い・・・。_c0014187_2315229.jpg
やわらか骨付きポーク「骨付きポークのオーブン焼き(バックリブ)」799円。
気になってはいたけど、しっかり食べたい時だと、物足りなさそうでスルーしてた一品です♪

サイゼリヤ:「やわらか骨付きポーク」を食べた♪骨多い・・・。_c0014187_2315101.jpg
フライドポテト、ピクルス、骨付きポークの組み合わせ♪
珍しくビールも注文(*^.^*)♪

映画の帰りにビールを飲むのも珍しいかも。
今回、ナイトタイムで安かったのと、夜の回が一番大きな劇場での上映だったので、
夜映画に行ったんですが、こういうのもいいですね(〃∇〃)♪

サイゼリヤ:「やわらか骨付きポーク」を食べた♪骨多い・・・。_c0014187_23151628.jpg
骨付きポークはそこそこの厚み。
甘じょっぱいしっかりした味付けでビールには良く合います♪
ただ、思った以上に骨部分が多く、食べた感が非常に弱いし、実際食べた量も少なめだと思われ。
「肉塊」を食べてる感じはほぼ無く、「骨についた肉を削ぎ落としてる感」しか感じられず。
これとライスを一緒に頼んだら、ライスを持て余しそう。

ピクルスは甘酸っぱくて美味しかったけど、これをつまみにビールを飲むなら、
もう一品くらいつまみが欲しい感じで、コスパ悪し。
まぁ気になったのが食べられたので満足だけど、もう頼まないかな。

サイゼリヤ:「やわらか骨付きポーク」を食べた♪骨多い・・・。_c0014187_23152145.jpg
「ミラノ風ドリア」299円。
「人気NO1」らしいけど、その値段にびっくり!
安いよね。
ボリュームとかも含め、これはコスパがいいっ!

サイゼリヤ:「やわらか骨付きポーク」を食べた♪骨多い・・・。_c0014187_23152796.jpg
「若鶏のグリル(ディアボラ風)」499円。
サイゼリヤの野菜ソースは美味しいっ!
「これがあるからサイゼリヤに行く!」と言ってもいいくらい。

本当はミックスベジタブルが付いてきますが、「嫌いな物を注文時に省いてもらう」スキルを
身につけた息子が、「ミックスベジタブル抜き」で注文してました(-_-;)。

その上、最初来た時は「ミックスベジタブルはそのままに、野菜ソース無し」という
予想外の姿で運ばれてきました(^_^;)。
「ミックスベジタブル抜き」→「野菜抜き(注文票)」となってたらしい。
好き嫌いするからだ、ザマァ息子!
どうにもならず、そのまま食べるはめになってたら、良かったのに・・・(^_^;)。
でも、店員さんに伝えたら、ちゃんと注文通りになって戻ってきたよ、残念。

by tako-taku | 2016-08-23 23:49 | 食:全国チェーン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新宿小田急12F:イタリアン「... 相模原アリオ橋本:飲食店大量閉... >>