人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンプレミアム:「三元豚のロースかつ煮」冷凍でここまでできるのかw(゚o゚)w!   

2016年 08月 18日

最近、セブンプレミアム商品の紹介をちょくちょく書いてて、セブンイレブンのマワシモノ
みたいになってる気がしますが、またセブンプレミアム商品の紹介。
だって、完成度が予想より高いのが多くて、びっくりするんだもの・・・。

セブンプレミアム:「三元豚のロースかつ煮」冷凍でここまでできるのかw(゚o゚)w!_c0014187_2248791.jpg
今回紹介するのは、セブンプレミアムの冷凍食品「三元豚のロースかつ煮」397円、カロリー314kcal、脂質10g。

セブンプレミアム:「三元豚のロースかつ煮」冷凍でここまでできるのかw(゚o゚)w!_c0014187_22481374.jpg
袋から出すと内袋がないのが新鮮。
これにラップをかけて4分30秒(500w)レンジでチンすればできあがり。

セブンプレミアム:「三元豚のロースかつ煮」冷凍でここまでできるのかw(゚o゚)w!_c0014187_22481869.jpg
で、これが旨いっ!
冷凍のカツ煮で、ここまでの味が出せるのかw(゚o゚)w!と思った。
さすがに冷凍なので、カツのサクサク感や豚肉の歯ごたえは無いけど、
しっとり汁が染みこんだトンカツ旨い!
若干だけど甘めの汁も旨いっ!
甘く加熱された玉ねぎも旨いっ!

これさえ常備しておけば、食べたい時に、簡単にかつ丼が食べられるっ!
ちょっと高いけど、下手な惣菜のカツ丼食べるより、こっちの方が美味しい気がする。

セブンイレブン、すごいなぁw(゚o゚)w!




※昨日新宿で迷った・・・・待ち合わせ場所変更して貰って、迎えに来てもらった・・。
ううう、恥っ(>_<)!!
そして待ち合わせした2人、ごめんなさい・・・。
敗因は、ルミネ1の休館。
最近、お盆明けに休むショッピングモールとか多いんですかね?
8月15日だったか、橋本Meweも休みだった記憶があるし。
突然の待ち合わせ場所変更に対応できなかった私・・・あっ、休館より、自分の対応能力
の低さが問題か・・。

by tako-taku | 2016-08-18 22:57 | 食:レトルト | Comments(2)

Commented by つりばん at 2016-08-19 21:43 x
お、結構旨そう。
でも約400円かー、とりあえず冷凍庫に放り込んでおくのはいいが
もう100円くらい出せばかつやでカツ丼が食えるなー。
まあ、お総菜のカツ丼に比べれば全然良いんでしょうけど。

新宿で迷子ですかー(笑)
まあ、分からなくはないです。
The田舎者の私からすれば新宿に限らず都内は罠だらけですよ。
あ、12年くらい前の上京してきたときはですよ(笑)
今は特には・・・。何回か行けば大体覚えますし。
昔と違いスマフォもあるのに迷子になる方が逆に不思議です。

私はむしろ電車の乗り換えの方が失敗しやすいです。
同じホームの降りた向かいが違う路線とかどんな罠だと思います。
先日赤坂見附で丸ノ内線から銀座線に乗り換えるとき引っかかりました。
普通は降りた向かいの電車は同じ路線の逆(戻る方)だとおもうじゃない!

そういえば、昨日アリオ橋本に行ったらトラジが閉店しており、しゃぶ葉も閉店セール中だし
フードコートのモスとか七志とか閉店の張り紙がしてありました。
(まあ、あそこにトラジはそもそもターゲットおかしいとは思いますが)
しゃぶ葉は16号沿いの店舗が出来た時から、アリオ店が閉店する前提だったのかも
アリオのしゃぶ葉店内かなり狭いですし。
で、調べて見ると結構な数が近々閉店するようです。
大規模な入れ替えですかね?

あの規模のショッピングモールとしては開店当初から
驚くほど流行ってないと思うのは私があまり行かないからか?
とりあえず2Fのグルメコーナーはもうちょっとマシなお店が入って欲しいなー。

Commented by tako-taku at 2016-08-19 22:47
つりばんさん

まぁこれは「非常食」的な感じですね。
あれ、何も無い、でも買いに行くのめんどくさい・・ってな
感じに困った時に、美味しいものが食べられると(*^.^*)♪

新宿は、一度地上に出ちゃったのが失敗でした・・。
地下街で場所もわかるのに、地上からまわったら辿りつけなかった
という・・・。
スマホがあっても、地上から地下街めざすのは大変で・・。
でも、新宿で迷うとは・・・(T△T)と自分的にもかなりショック!
乗り換えも、罠ありますよね~。
いつもはすんなりなのが・・・あれ??(゚_。)?みたいな(笑)。

うおおお、アリオ橋本、飲食店がかなり刷新ですかw(゚o゚)w!
アリオは、他のショッピングモールに比べると飲食店が
弱いというのは、前々から思っていたので、テコ入れあるのかも
ですね。
飲食店目当てでアリオに行くことはほぼ無いので、
入れ替えで魅力的なお店が入って欲しいっ!!!!!
期待ヽ(^o^)丿!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原市南橋本:「からやま 南... コストコ:「ブリーチーズ」70... >>