人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原市:「橋本七夕まつり」8月5日~8月7日♪   

2016年 08月 05日

相模原市橋本駅周辺で開催される「橋本七夕まつり」(リンク先公式サイト)。

2016年は、8月5日(金)~8月7日(日)まで開催!!
昨年の感想はこちら(リンク先感想)。

「橋本七夕まつり」は、それほど規模が大きくないけど、出店もいろいろでてるし、
地元のお店の出店も多いのでローカル色もあり(以前より、地元のお店の出店減りましたが)
ちょっと見て歩くには、調度良い規模のお祭りな気がします(*^.^*)♪

気になった方は行ってみるのも(^-^)ノ♪





※旦那の帰宅が遅いと思ったら、電車を乗り過ごしたらしい。

そっ、それも、2回も!!!!!
1回ならともかく2回って・・・・かなり呆れた(;^_^A。

by tako-taku | 2016-08-05 22:38 | 日記 | Comments(2)

Commented by ゆうき at 2016-08-06 00:44 x
いつも楽しく読ませていただいています^^

ブロンコビリーに続いて(笑)
かつやが5日~150円引きフェアしていますよ~(URLはかつやのリンク先にさせていただきました)
我が家はこのフェアの時だけ行っていますが(笑)
コスパがいいのでかつや好きです
Commented by tako-taku at 2016-08-06 23:18
ゆうきさん

いつもお得情報ありがとうございます(^-^)ノ♪
かつやがフェア中なんですねっ!
元々安めなのに、150円引きだったら、もっとリーズナブルに
なりますね(〃∇〃)♪

フェア中、行けたら行ってみます(^-^)ノ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビッグボーイ:ランチを食べた♪... 田舎のポケモンGO事情・・・ >>