人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ:「「黒糖蜜くるみサンデー」を食べた♪「和」!!の味だった!   

2016年 07月 14日

以前気になってると書いたコストコの「黒糖蜜くるみサンデー」を食べました♪

コストコ:「「黒糖蜜くるみサンデー」を食べた♪「和」!!の味だった!_c0014187_22293476.jpg
「黒糖蜜くるみサンデー」350円。

コストコのソフトクリームは超濃厚なんですが、それに黒糖蜜とクルミをたっぷりかけたもの。
よく一緒にコストコに行く息子がクルミが苦手、でも、この量を1人では食べきれない・・と
嘆いていたら、「クルミを抜いてもらう」or「クルミを別にしてもらう」とアドバイスいただき
ありがとうございます(*^.^*)♪

アドバイスを実行しようと思ってたんですが、同行者が旦那だった為、普通に注文できました♪

で、味ですが、「黒糖蜜」がどかーんと感じられる内容でした。
クルミの食感と味がアクセントにはなってますが、主役は「黒糖蜜」。
和!
って感じの味。
で、とっても甘さ強め。

美味しかったけど、私は普通のソフトクリームの方が、濃厚なソフトクリームの味が楽しめて好きかな?
でも、シェアした旦那は、こちらの方が好みだと言ってました。

ちゃんと美味しいので、黒糖蜜の味が好きな人はチャレンジチャレンジ(*^.^*)♪

by tako-taku | 2016-07-14 22:35 | コストコ | Comments(2)

Commented by しょう at 2016-07-14 23:51 x
この黒蜜、なんか酸味みたいなクセがあって、甘みはクドすぎて苦手でした。
普通の200円の北海道ソフトクリームと100円のホットコーヒーを一緒に注文して食べるのがお気に入りです。
でもコーヒー多すぎて半分くらい残すんですけど(苦笑
Commented by tako-taku at 2016-07-15 21:20
しょうさん

かなり甘さが強い黒糖蜜なので、好みは分かれそうですよね(^_^;)。
私もプレーンな方が好みでした♪

コストコ、コーヒーも量が多いんですね~!
私は普通はチュロスオンリー、それをパクパクしてます(*^.^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:「パン処 別瑠辺... 銀座:「エッグスン・シングス ... >>