人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ:「李王家チャンジャ」が美味しい♪   

2016年 03月 02日

コストコで試食したら美味しかったので買ったのが「李王家チャンジャ」。

スケトウダラの内蔵を特製ヤンニョムに漬け込んだもの。

コストコ:「李王家チャンジャ」が美味しい♪_c0014187_22194949.jpg
「李王家チャンジャ(300g)」968円。

ちょっと辛味が強めで、旨味も強め。
コリコリとした食感もいいっ!
濃厚な味わいで、試食ではシンプルにご飯に乗せて出されてましたが、これが美味しかった♪
買った日の晩は、箸休め的な感じで、写真のように小皿に盛って出したんですが、
あっという間になくなりました。

お豆腐などに乗せても美味しいだろうし、アボカドなどと混ぜても美味しそう←普通コチジャン、
ニンニクなどを混ぜて和え衣作って、アボカド丼にしてるんですが。

キムチなどが好きな人にお勧め(^-^)ノ♪

by tako-taku | 2016-03-02 22:26 | コストコ | Comments(4)

Commented by いつも読んでます at 2016-03-10 14:01 x
これ気になってたんです!
今度買おっと(*^^*)
Commented by tako-taku at 2016-03-10 22:09
いつも読んでますさん

これ、いいです~(*^.^*)♪
量が多いので、気になってても、なかなか買えないですよね~。
でも、単品でもパクパクいけちゃうし、お勧めです(^-^)ノ♪

先日は、豆腐の上にごま油をプラスして乗せましたが、
それだけで十分美味でした♪
Commented by mona at 2016-03-17 12:22 x
こんにちは!

私も試食でいただいて美味しくて買おうか迷いましたー!結局買わなかったのですが、今まで食べたチャンジャの中で1番美味しかったです!
チャンジャってニンニク結構きいてるんでしょうか?次の日心配です(;^_^A
Commented by tako-taku at 2016-03-17 22:50
monaさん

はじめまして、コメントありがとうございます(*^.^*)♪

これ、美味しいですよね~♪
コストコは試食をいろいろ出してくれるので、
美味しいと買おうか悩んじゃうことも、ちょくちょくありますよね(笑)。

チャンジャ、味が濃くて大量に食べるわけではないので、
翌日まで臭いは気にしなっくても大丈夫かな?って思います。
機会があったら買ってみて下さい(^-^)ノ♪
ちょっとした箸休めなどにも便利です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マクドナルド:「北のいいとこ牛... ららぽーと海老名:「BAKE ... >>