人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミマ:「プレミアムチーズタルト」を食べた♪温めるととろ~り♪   

2016年 01月 08日

ファミマの「プレミアムチーズタルト」。

店頭では見かけていたものの、一時期チーズケーキ系にはまって食べまくってた時期があり、
最近「チーズケーキ系」はちょっと飽き気味。
なので、ちゃんとチェックしてなかったんですが、加熱して食べると教えていただき、
「それは気になる!」と、しっかりチェック!
買ってきました♪

ファミマ:「プレミアムチーズタルト」を食べた♪温めるととろ~り♪_c0014187_21135651.jpg
「プレミアムチーズタルト」198円、カロリー245kcal、脂質15g。

「温めるととろ~り」ってキャッチにとっても惹かれます(*^.^*)♪

ファミマ:「プレミアムチーズタルト」を食べた♪温めるととろ~り♪_c0014187_2114294.jpg
袋の封を切り、電子レンジ500w25秒、1000wなら10秒加熱。
加熱前、あと、見た目はほとんど変わりません。

実は、「加熱するととろーり」には惹かれたものの、みっちりしたチーズケーキが好きなので、
冷たい状態でも、少し食べてみました。

加熱前は、かなりしっかりした食感で、あっさりしたベイクドチーズケーキという感じの味わい。
普通に美味しいですが、あまり印象には残らない味。

加熱後は、本体自体がかなり柔らかくなり、手で持って食べると崩れちゃうので、スプーンが必要。
とろーりとした食感が新鮮なだけじゃなく、味も濃厚な感じになり、これは加熱して食べた方が
美味しいよう作ってあるのかな?と感じました♪

ということで、ファミマの「プレミアムチーズタルト」は、加熱して食すがお勧めです(^-^)ノ♪

by tako-taku | 2016-01-08 21:23 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セブンイレブン:「ショコラオラ... 相模原市南橋本:「からやま 南... >>