人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブン:「白いくまさんムースケーキ」可愛いっ!   

2016年 01月 04日

セブンイレブンで、可愛い瞳に見つめられ、思わず購入しちゃったのが「白いくまさんムースケーキ」。

以前買った「ことりのムースケーキ」(リンク先感想)もむちゃくちゃ可愛かった♪

この手の可愛い造形のケーキ、セブンのはすごいなぁ。

セブンイレブン:「白いくまさんムースケーキ」可愛いっ!_c0014187_2014085.jpg
「白いくまさんムースケーキ」328円、カロリー307kcal、脂質20.3g。

セブンイレブン:「白いくまさんムースケーキ」可愛いっ!_c0014187_201458.jpg
マルッっとした白いふわふわした体に、つぶらな黒い瞳がとーーっても可愛い(〃∇〃)♪


セブンイレブン:「白いくまさんムースケーキ」可愛いっ!_c0014187_20141160.jpg
ホワイトチョコムースと、チョコムースの中に、チョコクッキーが入ってます。

「こんな可愛い瞳に見つめられると、食べられないっ!」とか騒いでいたら、息子に
「先に顔だけ食べちゃえば」と、冷めた口調で言われたので、やってみた・・・。

セブンイレブン:「白いくまさんムースケーキ」可愛いっ!_c0014187_20141615.jpg
・・・・・・こっこれは(-"-;A。
なんか、一番やっちゃいけないことだった気がする・・・。
とっても「猟奇」の香りがします・・・・。

セブンイレブン:「白いくまさんムースケーキ」可愛いっ!_c0014187_20142118.jpg
顔が無くなったあとは、確かに「単なるドーム状のケーキ」になったんだけど、
罪悪感というか、虚無感というか、そういうものが食べてる最中ヒシヒシと・・・。
耳がまだ残ってるからそう感じるのか??

いつも通り、後頭部から食べれば良かった(-_-;)。
「見た目が可愛い系の食べ物」って、食べる時、悩みますよね~。

で、味ですが、「ホワイトチョコムース」部分かな?
そこが、ちょっと油っぽく、重かった。
でも、中のチョコクッキーの食感がとても良いアクセントになってて、
可愛さにしびれた方なら、買っていい気が(^-^)ノ♪

by tako-taku | 2016-01-04 20:55 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミスド:謎のドーナツ、2個を食べた 2016年「三嶋大社」に初詣♪ >>