人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子南大沢:「半チャンらーめん たまぞう」オープン!   

2015年 10月 27日

八王子南大沢:「半チャンらーめん たまぞう」オープン!_c0014187_2130641.jpg
八王子市下柚木(最寄り駅南大沢)野猿街道沿い、少し前、広い駐車場のあるドラマ跡地に移転した
セブン-イレブン
の跡地に、「半チャンらーめん たまぞう 下柚木店」が、オープン!
オープンしたのは、2015年10月16日なようです。

八王子南大沢:「半チャンらーめん たまぞう」オープン!_c0014187_2130126.jpg
セブンの跡地ですが、店舗の外観にその面影は無し。
でも、駐車場は、そのままかな?
お店の前に6台分ほどありました。

ラーメンは詳しくないので知らなかったのですが、北府中の有名店「たまぞう」の支店のようです。

北府中の「たまぞう」は、かなり評判が良いようなので、ここも期待できるかな?
「半チャンラーメン」とは、半チャーハンとラーメンとのことなので、チャーハンも美味しいかな?
とっても気になってます(*^.^*)♪

たまぞう 下柚木店
住所:東京都八王子市下柚木2-12-10
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休

by tako-taku | 2015-10-27 00:45 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田市小山町:「カウボーイ家族... iPhone6になったよ♪ >>