人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン:「新潟コシヒカリ てっぺん盛り豚角煮」を食べた♪一口目におかずの味が!   

2015年 10月 15日

ローソンの、「具の美味しさひとくちめから。」がコンセプトのおにぎり「てっぺん盛り」の新商品、
新潟コシヒカリ てっぺん盛り豚角煮」を食べました♪

ローソン:「新潟コシヒカリ てっぺん盛り豚角煮」を食べた♪一口目におかずの味が!_c0014187_21472995.jpg
「新潟コシヒカリ てっぺん盛り豚角煮」175円、カロリー252kcal、脂質5.8g。

中身食べてから写真を撮ったので、空袋の画像ですみません(^^;)。

一口目から具の美味しさが味わえるということで、期待して食べた一口目・・・

確かに、具の味がっ!!!

でも、その味は、「缶詰の焼き鳥」の味でした(^_^;)。
なんだろう、甘さの強い醤油味に、肉汁の味が混じったようなそんな味。

具材は、てっぺんから、おにぎりの真中より下くらいまでは入っていて、おにぎりの中央部、
具材の「豚の角煮」の厚みがあり、脂肪部分が多い部分では、「あっ確かに豚の角煮の味!」と
思えましたが、序盤は、「缶詰焼き鳥味」・・・。
豚の角煮味部分は美味しかったけど、一口目は微妙でした(^^;)。
というか、一口目「何故缶詰焼き鳥味がするの??」って感じでインパクトがでかかった(^^;)。

by tako-taku | 2015-10-15 21:53 | 食:全国チェーン | Comments(2)

Commented by ぽーたろー at 2015-10-17 20:50 x
ちょこさんお久しぶりです。
長い旅(転勤)が終わって10月から相模原に戻ってきました!
旅に出てた間の相模原の事をちょこさんのブログで今復習してます!ありがたや~
またよろしくお願いします!
Commented by tako-taku at 2015-10-17 21:06
ぽーたろーさん

うわぁぁぁぁぁぁお・か・え・り・な・さ・いっO(≧▽≦)O!!
相模原に戻ってきたんですねっ!
嬉・嬉・嬉!!

またランチオフでも行きましょう(^-^)ノ♪
最近、相模原方面はあまり行ってないので、ぽーたろーさんの
感想も楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドミノ・ピザ:週替わりLサイズ... 八王子南大沢:「南大沢3丁目商... >>