人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド:「妖怪ウォッチポテトケース」コマさん♪   

2015年 08月 14日

突然息子がマクドナルドでポテトを買ってくると出かけた・・・。
友達と待ち合わせ・・ってわけでも無いし、何故(゚_。)?と思っていたら、

マクドナルド:「妖怪ウォッチポテトケース」コマさん♪_c0014187_21304250.jpg
こんなの買ってきた(^_^;)。

妖怪ウォッチポテトケース」350円。

2015年8月7日(金)~は、「コマじろう」と「ジバニャン」。
そして今日8月14日(金)~は、「ブシニャン」と「コマさん」。

コマさん好きの息子は、いそいそとこのポテトケースを買いに行ったらしい(^^;)。

マクドナルド:「妖怪ウォッチポテトケース」コマさん♪_c0014187_21304773.jpg
この「ポテトケース」、頭部分が取り外せて、ポテトのSサイズが入るらしい。

マクドナルド:「妖怪ウォッチポテトケース」コマさん♪_c0014187_2130539.jpg
蓋を閉めるとこんな感じ。
ポテトが持ち歩けるらしいけど・・・・ポテト、蒸れてしんなりしそう。

マクドナルドの細いポテトは「揚げたて!!」が命なのに(^^;)。

息子も単に「ポテトケース」ではなく、「コマさんグッズ」が欲しかったらしく、
写真を撮ったら、即、「ケースに油がつく」とポテト出してました(^^;)。

まぁそれでも、大人気の妖怪ウォッチコラボアイテム。
子どもには魅力的なんでしょうね~。

サクッと買ってもらえるお子さんも入れば、買ってもらえずごねてるお子さんもいた・・と、
息子が言ってました。

それにしても、このポテトケースのラインナップ・・・・「ジバニャン」や「コマさん」が人気なのは
わかるんだけど、ウィスパーは???(゚ー゚;三 ;゚ー゚)

メインキャラだよね・・・??
アニメの中で言われてる通り、人気無いのかな?
私もいらないけど(^_^;)。

現在、息子に付き合わされて大量に「妖怪ウォッチ」のアニメを見てるので、無駄に詳しくなりました(^^;)。
パロディの元ネタ、私の方が知ってることが多くて、それが知りたいらしく、
一緒に見ると肩叩いてくれるんですよ。

ちなみに、私は「ジバニャン」が好きです♪
「地縛霊のネコ」で、「ジバニャン」というベタな名前も好きだけど、
プリチー召喚の時の、ジバニャンの何も見ていない死んだような、のた魚の様な目が好きです♪
その後、可愛い声で「ジバニャン」!と言う、ギャップも好き♪

by tako-taku | 2015-08-14 21:49 | 食:ファーストフード | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:「牛角ビュッフェ」... 上河内SA(上り):フードコー... >>