人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス:「プリンエル」「プリンミクス」好きだ~(〃∇〃)!   

2015年 07月 20日

暑いです。
梅雨が開けた途端、暑いです。
それも蒸し暑い。
不快指数100%!!

今日は楽しい海の日ですが、家族が家でクーラーの下のんびりしてる中、仕事だった私(-"-;A。

ハフハフ帰宅して、麦茶を飲もうと冷蔵庫を開けたら、開けたら・・・
マグカップの中にプリンがヽ(^o^)丿!!
私が外出中に、息子が作っててくれたらしい。

そのプリンは、永遠の定番ハウスの「プリンミクス」

ハウス:「プリンエル」「プリンミクス」好きだ~(〃∇〃)!_c0014187_2338285.jpg
牛乳無しでできる「プリンミクス」と、牛乳で作る「プリンエル」
(「プリンミクス」使っちゃって箱が無かったので、残ってた「プリンエル」の写真)。
どちらもむちゃくちゃ好きですO(≧▽≦)O!!

実は、「プリン」の中では、「ハウスプリン」が一番好き♪←超安上がりなわたし(^^;)。

今回は、「プリンミクス」を牛乳を使って作ってくれました♪

美味しかった~!!!
粉末カラメルシロップも美味しい♪←少しザラっぽさが残るようになってより美味しくなった♪
100円で、3カップもできちゃうとは思えない、CPの良さと、美味しさっ!

ハウスのこのシリーズ、「黒ゴマプリン」とか「キャラメルミルクプリン」も美味しいけど、
やっぱり一番は定番の「プリン」です(〃∇〃)♪

by tako-taku | 2015-07-20 23:44 | 食:レトルト | Comments(2)

Commented by NOBIたま at 2015-07-21 14:10 x
プリンエル。忘れてました。
買い物に行くたびに、小5の息子にプリンをせがまれて
なかなかの金額に・・・だったのですが、これこれ!

夏休みのおやつは、プリンエルで決まりです。
少しザラっぽさが残るカラメル、わかります。好いですよね。個人的にはシャービック・イチゴ味もお気に入りです。

梅雨もあけて、いよいよ毎日暑いのでちょこさんも体に気をつけてくださいね。(^_^;)
Commented by tako-taku at 2015-07-21 22:12
NOBIたまさん

夏休みのおやつは、お財布にも優しい「ハウスプリン」で
決まりですね(^_-)-☆!!

「ハウスプリン」のカラメル、NOBIたまさんも、
リニューアル後の方がお好きですか(〃∇〃)!

で、私の方は「シャービック」を忘れていたので、
今度買ってみようと思います♪
「シャービック」、味が濃くて、これも美味しいですよね~(*^.^*)♪
「シャービック」で涼をとり、猛暑を乗り切りたいと思います♪

でも、ほんと、暑いですよね・・・。
NOBIたまさんも、お子さんも熱中症にお気をつけて(^-^)ノ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:インドカレー「C... 八王子下柚木(南大沢):「ドー... >>